記事詳細

パチンコ

ガロ大会稼働(・∀・)

34 36

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
こんちゃす(・∀・)
壁ちゃんでござーる

パチ苦手やけど色んな人と仲良く絡みたいのでガロ大会に参加表明をしたはいいが
出張から帰ってきたら大型補修工事のためほとんどホール空いてない(´・ω・`)

って事で本日遠征しまして
(1時間半電車に揺られ)
全然知らんホールですが朝から
牙狼金色着席、、、そう言えば
金色って大会でOKでしたっけ?
もう打っちゃったし仕方なし(*´∀`*)


投資39K目
通常保留から擬似3から黄金騎士
漆黒牙狼のブーケリア
普通に撃破∑(・ω・ノ)ノ

STも突入し


結構続きまして


自己ベストタイ(´∀`*)へへへ

その後打ち込み過ぎてやめ

投資39K(9750玉) 回収29808玉 稼働時間5時間なり 写メ撮るの下手くそ故に ボヤけるし一緒に行った先輩が移り込んでるし わたしの顔も写ってるしで載せれるものが少なかったです 申し訳ないです(*・ω・)*_ _) レシートも先輩がピースするから10回ほど撮りなおしてます 誰か助けて(・∀・;)ふぁーーー♪ とりあえずいいスタートダッシュにはなれたかな ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 27. てるさん?さん てるさん?さん
    おはようございます!\(^o^)/
    スロでもパチでもすごいですね(゜ロ゜;
    19連チャンすごいですね\(^o^)/
    まだまだこれからです!頑張りましょう!
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    金ガロにゃんで
    19連チャン
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    金ガロにゃんも
    親友かな?笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    スロもパチも
    本番につょいね!
    (*^▽^*)
    
    って、
    ずっとつょいけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    はぁ…
    わたちゎ
    よわち…笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    壁サンに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉さん
    勝ちオメありがとうございます
    ガロ負けまくりだったんですけどね
    ご一緒に行ったらノリ打ちして楽しみたいですね(*´∀`*)ふへへ
  • 30. イサコさん イサコさん
    STでそんなに出したら伝ちゃんが言うようにバケモンよ( *´艸`)
    
    エヴァでも出しすぎやからバケモン認定するわな( *´ω`* )
    
    バケモン∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    ガロでも出しとるやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 32. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    イサコさん
    そんなストレートにバケモン言うのはちょっと( ̄▽ ̄;)ははは
    運が良かったです
    
    
    P乃介さん
    出せましたσ(´ω`*)てへ
    勝ちオメありがとうございます
  • 33. チュカさん チュカさん
    (^q^)ヴァァァ
    
    
    
    (・∀・)ナンヤ?ナニガアッタ?
    
    
    
    
    
     
    (´;ω;`)巨壁神兵のあほーぅw(見事じゃ)
  • 34. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    普通に連チャンしただけです(・∀・)
    巨神兵言うなし(´・ω・`)
  • 35. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    壁ちゃんの地震災害でホールがやってないという
    ログを見て、複雑な気持ちで打っていたのかな?
    と心が痛みました・・・
    
    大変な時期に大丈夫ですか?(/_;)
    無理しないでくださいね
    
    しかし、どんな状況でも
    引き強いね!!
    
    アッパレ!!
    
    
    
  • 36. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    さくらさん
    マイホが全滅だったので遠出しましたが
    慣れませんね(´・ω・`)
    無理せずやりますよ(`・ω・´)キリッ

ガロ大会稼働(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)