記事詳細

パチスロ

うぇーい(・∀・)

35 17

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ


集計もまとめるだけになったから
仕事終わりに稼働したんだ!


マイジャグラーⅢ
とりあえず着席し4K使った時に隣の合算1/120が空いたので即確保

打ち始め1Kでビッグからの
コンスタントに連チャンして


途中閉店の時にスムーズに交換できるようにと
途中で4箱流してもらい



最終結果
ズドン!!( ゜д゜)クワッ

打ち始めがビッグ24のレグ18だったのが 打ち終わりビッグ45のレグ24になりました

ちなみに最後何度か100超えたけど ビッグ9連と言う自己ベスト Aタイプで4000枚出せるとか奇跡ですな Aタイプでは初めてでした 周りの人が見に来るから写メほとんどないです そしてプレミア一切でなかったですけどwww ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪ (はよ集計出せや!ってのはなしで(・∀・))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 8. erinireさん erinireさん
    壁さん
    
    勝ちおめです(・∀・)ニヤニヤ
    
    睡眠とってくださいましよ!
    
    私マイジャグラーの最高記録5500枚出した事ありますが時間切れでやめたらそこから2000枚出てました
    
    1日トータル7500枚6の日でしたので5.6だったんですがジャグラーもビッグに偏ると侮れへんなぁと思った記憶があります〜(・∀・)ニヤニヤ
    
    ジャグラー楽しいですよね
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    えりんさん
    勝ちオメありがとうございます
    良く寝れました(・∀・)
    ジャグラーの高設定はペカりまくって楽しいですね(*´∀`*)
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ジャグは眠くなる。
    
    オヤスミナサイzzz、、、。
    
    って、俺が眠るんじゃない!
    
    寝ないと婆になるぞ~。
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、爆勝ちおめです\(^o^)/
    
    ちゃんと寝ましょう( ̄▽ ̄)
    
    BIGに偏ったのは、大きいですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    んわっ
    ここでもジャグでペカりまくり〜\(◎o◎)/!
    
    壁さん凄い!(*゜Д゜艸)
    
    何を打っても出しますね!
    
    あっぱれ〜勝ちオメ\(^o^)/
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おはよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ほんま高いな(* ̄∇ ̄*)
    身長3メートルくらいあるなw
    
    楽しいジャグラーやたな(* ̄∇ ̄)ノ
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    ちゃんと寝たのでまだまだ婆になるには早いかな(・∀・)にや
    
    
    スカイハーイさん
    勝ちオメありがとうございます
    ちゃんと寝てるんですけど起きてしまうからですね(´・ω・`)
    ビッグ連チャン楽しかったです
    
    
    くろのんさん
    勝ちオメありがとうございます
    意外とその前にレグ17連チャンとかやってましたのでデレたのだと思いますwww
    
    
    
    ひろさん
    おはようございます(*´∀`*)
    そんな身長ないし(´;ω;`)
    楽しいジャグラーでしたよ
    疲れましたがwww
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    壁ちゃん
    天井に頭ぶつけないように( ´艸`)
    
    4000枚おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まず寝なさいw
    
    
    
    (・∀・)じゃないと巨神…モゴモゴ(〃艸〃)なっちゃうぞ!
    
    
    
    (・∀・)うぇーい
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    で、伝之助さん
    そこまではさすがに(・∀・;)
    ありがとうございます
    
    
    チュカさん
    寝ました(`・ω・´)キリッ
    明日も寝れると入ってませんがwww
    巨神兵はやだなぁ(´・ω・`)
    うぇーい(・∀・)

うぇーい(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。