記事詳細

パチスロ

デビルサバイバー2初打ち!

25 0

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
はいさい!たっきーですよ。

お久しぶりです。

ずいぶんと間が空いてしまいましたが打ってわいたんですよ?

でも記事にできないレベルで負けてまして。

牙狼あたってバトルに負けてラウンド中のザルバ復活して確変ST入るも単発とか。

麻雀物語2単発とか。

沖ドキ6連続単発とか。

辛かった・・・でもようやく今日は勝てたよ!

では稼働報告を。

仕事終わってマイホへ。新装開店でした。

スロットはデビルサバイバー2が9台と乙女妖怪ざくろが1台。


全部埋まってたので500コレで捨ててあった戦国コレクション2へ。

簡潔に書くと2300枚でました。ロボニャンドライブが頑張ってくれて、世界制覇1回と4連でこれだけでました。強チェリー1回もこなかったけど。

その後パチンコで15kほどやられたりしていたらデビルサバイバー2が空いておりました。着席。

7kで入るも200枚くらいで終わってがっかりしていると強チェリーからのCZで当選。ここで500枚ぐらいだして、飲まれかけたところからCZのモード昇格抽選で背景紫からAT直行。

これが終わって追加投資してポイントが1000ポイント越したあたりでCZへ。

背景赤に昇格してモードはレバオンで即告知を選択して成功。

そしたらこんなんなって↓

こんなんなった↓

20.20.100.20.20.200枚上乗せ。 そこから順調に上乗せして1700枚ゲット。 総投資45000円回収80000円。 なかなか面白い台でした。 上乗せ性能の違う悪魔をストックして悪魔ごとのG数が終わる前にレア役や子役で上乗せするんですが、チェリー関係の悪魔を4体ストックして弱チェリー引いて180枚1度に上乗せしたときは爽快でした。 さらに4体ストックするとG数がしばらくへらなくなるので上乗せの大チャンス。レア役も高確状態になるのかな? 初打ちがいい結果に終わってよかったです。ではでは。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

デビルサバイバー2初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)