記事詳細

パチスロ

一千万年ぶりに誘った結果・・・

35 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

今日はかーちゃん仕事がお休みって事で
二人でどっか出かけようと誘ったけど・・・

ヤハリ却下(爆

んで家族で食事に行って

その後、買い物・・・店を数店舗・・・はぁ~~
女性陣は時間かかるのう・・(・へ・)

つか

結構お金が空高く舞い上がって飛んで行きましたよ\(◎o◎)/

まー市内のビッグダディって事で
ランチ家族で食べるだけでも結構舞い上がるわけで・・

でもたまにはええかな・・・昨日勝った分綺麗さっぱり飛んだけど(爆


よーやく16時過ぎに帰宅して
オイラは「練習場行ってくる」とめっちゃ小さい声でプルプル震えながら伝え出かけ(爆

久しぶりに場末なマイホへ

んー久しぶりなので若干設置機種が違ってますけど

ん?デビルサバイバー入れてたのね?



当然スマホボタン押して歩く

したら


一台こんなの発見(*^_^*)6DAY~ グラフ見たら1500枚程度出した後、そのままマントルへ向かている途中・・・当たりG数からして天井で当たってそのまま終了して即ヤメした感じです ※既に気がついている方いると思いますが、オイラはアイホンから画質を落として掲載しています(約100KB) 300KBの方だと若干画質アップしますけどその分メールでの登録が若干遅くなり、送信した写メとのズレが生じて順番がバラバラになる時があります。その整理整頓が大変なのでオイラは100KB前後で登録していますが・・・その為見難い場合が多々あると思いますけどご了承くださいナゲーヨ

70G300PTでCZ

「一撃選択」スカって さていよいよ次のCZでCZ天井 前回はそこから約2000枚 今回は果たして・・?

※CZ天井はご存じの通りセプテントリオンの優遇恩恵がありますので、6DAYからでも積極的に狙って行きたいと思います もちろん普通のパターンもあり、隣台がそうでした

しかしやはりそこからが問題・・しかしサバイバルバトルでポイントを結構ゲット出来て500Pのバトルに期待もスカって

650P超えたとこでCZ当選にて255G当~6K目でした

よし!今回もセプププ・・・・・シタカンダ(+_+)

で・・何故かほんまに

よーわからん中

レア役ラッシュ的な展開

悪魔との契約で

んでレアバースト これが終わらない!

乗っかる!乗っかる!けど・・ 細かい悪魔ランクとかわからんゆえ面白さが解らず(+_+)

1000枚スタート~~またCZ天井から誤爆した\(◎o◎)/!

うん、これは綺麗~結局5回しか勝てなかったけど なんだかんだと・・・一撃

3300枚超\(^o^)/ えっと・・・多分この展開はオイラ以外でも誰でもなった気がします・・・と思うくらい自力感がないッス んで 前回つい200P超までポイント上乗せでズルズル行ったので 今回は前兆確認してほぼ即ヤメの予定が・・・ 何故かレア役を引く・・前兆前兆・・・この機種前兆長いの解ってるけどまたハマった・・・北斗のAT終了後のあべし連続パターンでいつの間にか天井にいっちゃう感がする(爆 んでも今回は前回と様子が違ってCZはゲット出来そう CZゲット!でもスカって終わり~

と思いきや当たった! でも今回はスタート110枚程度 うん、即終了パターンやね・・って 終わりかけたその時!!

縁!?赤予告!揃った!

これが

またレア役連発発生にて

よーわからんけど

なんだかんだと二回目のATも好調 また1000枚以上確定~んで1500枚超で終了かと思いきや

マジっすか?! 後乗・・・わけがわからんん~~\(◎o◎)/!

んで今日二回目の縁揃!青カットインで揃ったけど これは大した事なく・・・でも

2000枚以上ゲット~合計5300枚は 差枚数管理機種では自身初体験です!

グラフはこんな感じ

差枚数管理型記念写メ(爆 ■デビルサバイバー 6DAY0ヤメ 90Pスタート255G当 101G当⇒28G前兆からバトル負けヤメ 投資6K 回収5345枚=106K超 ひさしぶりぶりぶりぶりに100K勝てた~\(^o^)/メシマズスンマセン! 化物語、ラブ嬢、主役は銭形・・ちょー苦手な中 こんな事もあるんだなーと んー感覚的には一千万年ぶりぶりぶりに かーちゃんをデート誘ったからかな?コトワラレタケド(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あの悪魔の台でー∑(*゜д゜*)
    
    樫井たーんアッパレ勝ちおめーヾ(〃^∇^)ノ
    
    素晴らしい(*^▽^*)
  • 7. tkykさん tkykさん
    おめです!
    デビルサバイバー触ってみようかなー
    
    かーちゃんさんに優しくすると調子いいですよね(^^)
    今後もやさしくすると運気が上がる?w
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    凄いだなぁ( ´艸`)
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    月初に100Kオーバー勝ち
    おめ(^o^)/
    
    ぶり多っ(笑)
    
    奥さんは
    照れ屋さんなんですね(^^)
    ということに
    しておこ〜(⌒-⌒; )
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    5000枚over
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    奥チャン誘って
    家族にご奉仕した
    ご利益だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    さすが
    市内のビッグダディゎ
    器もビッグだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    デビルサバイバー
    出るみたいだね
    (*^▽^*)
    
    知り合いのにぃちゃんが
    6000枚出して
    出るゎ~って
    喜んでまちた笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    くろのんたーん♪
    ゆっちさん♪
    ウマちゃん♪
    かぴちゃん♪
    マユリン♪
    
    コメントありがとー\(^o^)/
    今日は嫌な事あったけど
    皆さんのコメで気持ちが楽になりました(*^_^*)
    ほんまにいつも感謝デスm(__)m
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    5000枚おめでとう\(^o^)/
    
    勝つたびにランチ食べさせてたら、出かけても文句言われないんじゃない?(⌒-⌒; )
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    そっかーー
    なるほど!!ええ事聞いた~笑
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    か~ちゃんを積極的に誘ってみたら(・◇・)?
    
    いやよ~いやよ~も繰り返せば  ムフフ~(≧∇≦)(笑)
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ダークマスターさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    なるほど!!
    
    いやよいやよも・・・(爆

一千万年ぶりに誘った結果・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)