記事詳細

パチスロ

オイラの体内に今現在いったい何が起こっているのでしょーか?

44 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

まだレス出来ていない方すみませんm(__)m
今日は仕事で久しぶりにいやーな事があり

まっすぐ帰宅・・・でも
やっぱ新バイオが打ちたい!!って事で

今や場末な駅前ホールへ

んーバイオは3台しかなく満席&ドル箱凄い

何度もチャンスうかがったけど
やめそーだった方が・・知らん間に金色フレームに変わってた!フリーズ引いたのかな?


んで

何故かまどマギが200G丁度で放置

さすがにこれは打ちますけど・・よくあるパターン円環中にスイカ引いてマジチャレ入ってスカってその後そのままほむら部屋に入って・・・結局なんもなく負け

次は北斗転生の本日当たり0の204あべしヤメ台
途中解ったッス・・・九分九厘据え

もう一台本日当たり0転生が1250あべし付近で天命から当たってましたし

んで本来500超からの天命が418で来てスカって・・ヤメ



打てるスロなく

ワシズ・・甘でも打ってあそぼーとしたけど
1K9回転(爆)さすがに新台大好きオイラでも無理

んでまたまだ打った事なかった三国志

金台詞スカってやっぱ回らん・・3Kでヤメ

このホールはほんまにパチは鬼釘(+_+)
皆さんよく回してらっしゃいます・・・感動すら覚えます(爆

スロもパチも打てない・・・

しゃーないので移動・・・と言っても

さらに場末なホールしか近くにはなくかと言って車で今から移動する気にもなれず・・とことこ歩いて10分


なーんもなければ返ろうとしたら・・

サラ番

場末ゆえか212G&雫ステヤメ発見

んで


当たり~ちょーラッキー でももちろん何もなく・・100枚即ヤメ まどマギ 本日当たり0の回転数も0 まどマギがこれは!?場末度がよーく解るホールだと思います(*^_^*) 多分ゆえに・・・据え置き んでツブツブが前回は40G付近で当たっているけど その前は700超、その前も同じくらい・・ んで打ち始めて・・しばらくして穢れが飛んで もしかして? で円環入って スカった瞬間また入って

ボインレーー\(^o^)/綺麗すぎーー で・・レグ来ないかな?あBIGかぁ・・・ ジュルルルルル~~きた!!マミタンエピポ\(^o^)/

でもヤハリ軽くスルーかぁ・・天国もないわ・・って

強ベルきたーー\(^o^)/ んでここから

やりー\(^o^)/ボナ来たかなー? ワルプかぁ・・んで

こんだけ(・へ・)ナニソレ? あー終わった・・んが

延長~そっか次のゾーンで・・

ほら!ピンクやもん!よーやくボナかな? あれ終わった?!

えんちょーー\(^o^)/そりゃそーだよね で・・終わった・・あれ?

えんちょーー♪って ここのゾーンもスカ??

また延長\(◎o◎)/!ナンダ?

はへ?終了しちゃった(+_+) が!!??1G目に強チェ引いたからなのか それともあらかじめ決まっていた事なのか

ラッキー!また復活♪ 400のゾーン!ここまでずっと追加50Gくれたの?

んが! またボナでなくワルプ(+_+) ところがこのワルプが

若干誤爆♪

んで ゾーン付近でまみたん勝った!⇒ワルプ 杏子勝った!⇒ワルプ とか何とかでいつまでたってもボナ来ないまま

一旦これにて終了・・・天井まで打たなしゃーない もちろんこの間100Gごと穢れ飛んでたけど・・・

ふうー800超のゾーンで解除かー良かった~って 真っ暗\(◎o◎)/! まさか!またまた!?

またマミタンエピポ~~一日二回は初めて~~ど低設定でもこれがある~~

エピポ中にワルプもゲット! こりゃまさかな!?取りきれずかッ!! なわけなく・・・ワルプでmagia流れたけどたいして乗らず

これにて終了~引き戻しなしを確認してヤメ 今日は まどマギ・・・もしかして自身一撃新記録かもなので

写メった(爆 ■まどマギ 投資3K 回収0 ■北斗転生 投資6K 回収3枚 ■ワシズ(甘) 投資1K 回収0 ■三国志パチMAX 投資3K 回収0 ■リーマン番長 投資2K 回収109枚 ■まどマギ 投資2K 回収2818枚 本日投資17K 回収約58K 今日も・・・勝った\(^o^)/キセキテキナテンカイ んー仕事のストレスが若干発散できましたから まどマギに久しぶりに大感謝~~際を開催する事でオイラは歌いますmagiaのああああーーあああーーーの部分を~~コリンと一緒に~~って事で って事です・・・(爆)オチナシカヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    RT中の強チェは引き戻します
    
    爆発おめでとうございます
    
    明日はゆうこりんと彦星と織姫ですね(爆)
    
    やっぱりかーちゃんかな
    
    にぱ~
  • 4. チュカさん チュカさん
    こちらもバイオは全く空きませんでした( ;´Д`)
    
    
    
    まどマギ楽しそう(T_T)
    
    
    ボナついてこないとしんどいっすね〜( ;´Д`)
    
    
    
     
    もう、怖くない!!
    
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    誤爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    場末ホールはたまに、誤爆する台、何台かあるからね~(笑)
    
    今日は ユウコリンとムフフ~ですな~(^o^)/  (笑)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    遂に、やりましたね!
    
    しかし、薄い所を引いている感、ハンパないです。
    
    この所の絶好調ぶり波が来てますね!
    
    おめでとう(v^-゜)
  • 7. ハネマン?さん ハネマン?さん
    樫さん勝ちオメ!
    
    また嫁さんにデ‐ト申しこまな
    
    エビゾリしながら
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    ストレスはできて良かったねぇ~(´ー`)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    まどマギ最高!\(^o^)/
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    おーーそっちにも入りましたか~
    いやーーー
    これはキツイっすーー(爆
    
    信さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    セット数・・・一体なんなんでしょーね\(◎o◎)/!
    場末でも乗るんですね?(爆
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    そっかーあれはセット数じゃなくドツキだったんですねー笑
    でももしセットが残っていれば・・・無駄ヒキ?(爆
    
    チュカさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    そーですよね
    ボナループしないと・・・中々厳しいッス
    まだ怖いっす(爆
    
    バイオ早くうちましょー♪
    
    ダークマスターさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    今日もコリンと・・・出会えず(TT)
    明日がんばりますわ~~
    
    桃鉄さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    そーですか!?
    うすいとこひいてましたか?!
    
    こんだけ薄いとこ引いて
    3000枚行かないのは・・・やっぱまどマギ愛が足りない~
    
    ハネマンさん♪
    
    いやーーーそれは無理~
    かーちゃんにエビゾレませーーーん笑
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    発散出来てほんまに・・・まどマギ様様です(*^_^*)
    
    p-ちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    まどマギは・・・こんな展開になればさいこーー中々ならないけど(*^_^*)
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    樫井さん
    
    勝ちお目
    
    まどマギのいいとこ取りですやん
    
    まどマギ
    面白いよね(笑)
    
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ナカハルさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    そぉ?いいとこどりでしたかー(*^_^*)
    
    はい、こんな展開になれば・・・おもろいっす!メッタニナラナイケド(爆

オイラの体内に今現在いったい何が起こっているのでしょーか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)