記事詳細

パチスロ

デビルサバイバー2の一日

17 0

はあろっくさん

ブロガーランキング:-位
初めての投稿です。
よろしくお願いいたします。


先日新装初日にデビルサバイバー2並んでゲットしました。

差枚数タイプはあまり相性が良くないのですが、アニメを見ていたので世界観に浸る感じの勢いで選びました。 


さてこの機種。1ゲーム1ポイントのサバイバルポイントを貯めていき、定められた天井(最大天井2000P)まで行くか、CZ経由で勝ち取るか、はたまたロンフリかでATへ繋がります。200P毎でCZ抽選、500P毎にAT抽選してるみたいです。詳細はメインでご確認を。


通常のイメージは、北斗の転生か黄門ちゃま喝みたいな感じです。

ちなみにコイン持ちは良い方です。

50枚で約49Gとかどこかにありましたが、体感は40~42くらいでした。
でも、その分初当たり確率が辛めに設定されていますね。ダラダラいくと余裕で1000P超えます。しかし逆に言えば、1000Pぐらいなら少投資でも貯まるケースももちろんあります。


ゲーム開始から620P付近でCZから初AT。 
よし!ここからだ!
悪魔召喚!スタート110枚。んー微妙。

おー、いきなり液晶の動き激しいね。爆音ですね~。いきなり歌が流れるのか~。などなど余韻に浸っていて見上げたら、残り10枚って早いな展開が。

で、何もないまま終了。

で、何回かAT→100枚ちょいが続きました。

きっついなーとか思いながらもルーレットで。 

ん?ほう。特化ZONE! でも六個中赤が二個… でもって200枚くらい乗せてスタートになりました。 だが、しかし! ここで最大の見せ場到来。

引けましたロンフリ!

ルシファーでした。 1300枚くらい乗せました。(これが多いか少ないかはわかりませんが)このあと少しずつ増やしながらAT消化。 セプテントリオンバトルは最初の敵しか倒せませんでした。(しかも天井)強いです。エンディングは神の領域ですね。 結局 40k投資で 32k回収で -8k 疲れました。 感想 演出は嫌いではないのですが、AT中は、ややガヤガヤゴチャゴチャしすぎな印象です。 500Pではまず当たりません。低設定でも長く遊べますが見返りは少ない場合が多いです。 ロンフリは結構引けるのではないでしょうか? レアバースト→レア役→合算上乗せをいかに勝ち取るかが勝負の分かれ目です。だけど、意外と引けない1/5… 長文にお付きあいいただきありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

デビルサバイバー2の一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)