記事詳細

パチスロ

スカイガールズな一日

5 1

はあろっくさん

ブロガーランキング:-位
二回目の投稿になります。よろしくお願いいたします。


今回の機種は「スカイガールズ~ゼロふたたび~」です。
今では希少なA+ARTタイプですね。


ちなみにちょっと前に初打ちし、ちょい勝ちしました。そして迎えた二回目の報告をします。

まずこの機種は、ART純増11.5枚/1Gなので、最近のATなどのように、ARTだけでは短時間でモリモリはでません。
しかしこのタイプはボナが絡めば一気に出玉が増えるので、、まあ、好みですね。


前置きはこの辺で。

今回の目標は
「スカイビッグを引く」
「何でもいいからフリーズを引く」
「負けない」

と、かなり欲張りました。
実戦開始!
意気揚々とレバーを叩く、叩く、叩く、

あれ?

気付けば500G超えてる…
(* ̄O ̄)ノ
でもコイン持ちいいから投資はそこまで酷くない。


でも
やばい、この展開。


そして、550くらいで温泉から中段ベルでARTへ!「ここからここから!」



何もなく80枚で終了。


しばらくし、
スイカからの…

虹?確定か? 当たりました。何とかBIGを引き210枚ゲット。でも7は揃わず。 で、また旅へ。 いつものレア役演出で、 何の気なしに狙ったら

ち、中段チェリー! まさか、これって… そう。

キター!スカイビッグボーナス! 7揃いは四回。まあ、こんなものかと。でも凄く気持ち良いです。 で、LOCK(上乗せ)を終えて色々と消化し結果 約1700枚。 どうなんでしょう? フリーズならもっと乗ったのかな? て、ここから200G以内でボナを引きまくるわけですが、なんと9連続REGという結果に( 」´0`)」オーイ でもスイカ重複が三回あったし高設定だったのかもしれません。 結局 5000Gほど回し、 1750枚流し終了。何とか勝ちましたが微妙な気分でした。 でもこの機種、楽しいです。演出も前作よりパワーアップしてますし、バランスもよいです。 前作ファンならきっと楽しいと思います。 あ、それと スクランブルフリーズ引けました!(ART確定) 写メなしすみません。 とまあ、内容はどうあれ何とか目標は全て達成できました。 次回はプレミアなフリーズ引きたい! 駄文長文にお付き合いいただきありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. はあろっくさん はあろっくさん
    はあろっくです。
    
    入力ミスで
    純増11.5→1.5です。
    
    大変失礼しました。

スカイガールズな一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~の関連情報


設置店舗(全国)