記事詳細

パチスロ

サバイバースーパーサバイバー

15 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
絶望を切り裂き

歪んだ今を見極めろ

サバイバーユーアーサバイバー

限界を超えろ

イカれる魂フラアーイハァーイ


とりあえずやられました


980G捨てのデビルサバイバーを見つけ


天井情報2000pt
約1068G


えっ?まじ?

ちょーラッキー今日勝ちやん



アレレ?


全然当たらないよ



あぁーなるほどね


普通に回せば、ptがこれくらいたまるよってことかな?


初打ちゆえ意味もわからず


1400G付近でやっと解除



ATのゲーム性はかなりわたし的には面白かったです


ただ子役が噛み合わなければかなりキツイ印象ですね


通常もCZからの解除はなかなかキツイ


3種類から選べますけど


とりあえず、当たらない



500枚回収から飲ませて辞め



エヴァ9 甘
普通保留  擬似2  予告書き換え
レイ背景   ロゴ2回落ちて  当たり

3連

白保留  金ロンギヌス  シンジくんリーチ
青カットイン
当たる(((o(*゜▽゜*)o)))

3連


ゼットマン  甘
単発二回

ジューシーハニー甘
回収なし

トータル-11K


また負けです


2日目


燃えカス状態


先輩が、貸すから行こうと誘われ


しぶしぶ、10スロへ


デビルサバイバーリベンジですね


あぁー普通はこんなに、ptたまるんだなぁーとおもいながら


CZ6択


当たる( ̄▽ ̄)


そこからが怒涛の展開


レア役バーストが、うまい具合に絡みまくり


1000枚切らずにサクサクBOSSを倒して


いつの間にかラスボス



結果9000枚のだいしょーりでした


ちなみにだけどAT中のレア役バーストからのBOSSバトルも確認


ヴィジョン絡むと熱め


バトル勝利時に上級悪魔頂いた後にレア役バーストさせていただき


かつ


その悪魔の中に、二倍やら、ベル乗せやらがいまして


一回ウハウハなったときの、イケイケ感は
たまらんです



ラスボスはまじ、バトル行かないです

まぁ多分バトル発展した時点で、何かしらの特典ありだろうけど



特化ゾーンは二回入りましたが、結構ヒキに左右されるかなぁ


毎ゲーム、悪魔集まるヤツね

名前忘れたけど


ただ、通常時がまじ辛い感じがするんでゾーン狙い位でしかやんないかなぁーと


CZも体感10パー位しか成功してないしね


トータル投資14k

回収80K


楽しい祭りでしたわ


わっしょい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    9000枚、おめです(^-^)
    
    なんか、聞いてたらめちゃ荒い?(・・;)
    
    サイバーと言うよりサバイバル?(・・;)
  • 2. tkykさん tkykさん
    9000枚すげぇ(・∀・)
    
    打つ気なかったけど興味出ました!
    今度チャレンジしようかな~
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pの助さん
    
    ありがとうございます!
    
    現行機の中じゃまだ、初当たり枚数期待できる方だと思いますよ
    
    初当たり重いけど
    
    噛み合わなきゃ地獄だし
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    tkykさん
    
    あんまりオススメは出来ないっすよ
    
    正直ヒヤヒヤしっぱなしでしたから
    
    子役のタイミングと性能生かしてやっと感はヤバイですが
    
    噛み合った時の感じはムフです

サバイバースーパーサバイバーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)