記事詳細

パチスロ

憎き天膳め!この役立たずがっ!

132

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
11月13日



また天膳が走ってきた( ̄ー ̄)

もう、天膳に様などつけてやらん!

もうベル高確は、もはやPの中では高確ではないわっ!( ̄ー ̄) ある意味、天膳スタートと北斗揃いは、同じ穴のムジナ 乙女心を弄ぶ詐欺師みたいなものぢゃ( ̄ー ̄) そうと知りつつも、ほんの少しの期待を胸に、そしていつものようにそれを打ち砕かれ血を吐き地面に這いつくばる美少女P(>_<) なんで?なんで?なんでなん?(>_<) 妬みか? あたしの美しさへの朧の妬みなのか?(>_<) だがしか〜しっ! この美少女P! タダでは転ばぬわっ! 終了後に1発目BT!

更にまた引き戻すっ!

ワーッハッハッハッ! 見たか?美少女の意地とプライドをっ! 大阪のオンナのプライドは、エベレストよりも高いのぢゃ〜(≧∇≦) 11月14日 ほんの1500枚ほど回収され、美少女P甲賀の里にて散る(T ^ T) ほんの僅かの残りコインを握りしめ、生き霊となりホールを彷徨い歩き続ける(−_−#) その時!カチ盛り二箱持ったイケメン君に呼び止められる 『今日は、あかんのか?』 『もう、吐きそうぢゃ!』 ふと、イケメン君の隣のデビルサバイバーに座る 『このコイン入れてもて今日は帰るわ』 すると、なんかいい感じ? コインなくなり200枚ほど追加して当たる(≧∇≦) デビルサバイバーを打つのは2度目 初打ちでフリーズ引いたが1500枚で大した事なく、あれ以来触ってにゃい( ̄ー ̄) 相変わらず、訳がわからないよ…(・・;)

なんやねん?この雪だるま( ̄ー ̄)

ん?なんか上乗せしてるし(・・;) え?((((;゜Д゜)))))))

訳がわからなさすぎて、説明が出来ない(>_<) とりま、捲くったぞ!(≧∇≦)

すぐに引き戻し!(≧∇≦)

ヒャッホウ!\(^o^)/ 正義は勝つっ!(^_^)v イケメン君! 呼び止めてくれて、ありがとぉ!(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
132

同ジャンルの最新記事

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)