記事詳細

パチスロ

台が勝手に…

28 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしですm(__)m

沖ドキなんですが、調査が難航して
まだ考えがまとまりません(-_-;)

次回改めて考えます\(^^)/

考察書いたは良いけど当の本人が勝てないと
恥ずかしいので…

実践も照らし合わせてもう少し煮詰めてみます!

さて、デビルサバイバーなんですが
この台はチャンスゾーン天井で
セプテントリオン強襲なるチャンスゾーンに
入ることがある模様

選択率25%と言われてますが
集めた情報だと解析データ出る前に5割位ありそうと言われてました
昇格を含めると実質的な突入率は結構高いのかもしれません

自身も一度入りました

4体以上倒してレアバーストから
エクストラターンに入れば
勝手に出ます(^_^;)
1000枚は乗ると思います

自分はまさかの6体撃破して
エクストラターンないものの



これだけ乗りました! 上乗せ中の自力感ゼロです(-_-;) セプテントリオン倒すのが大変ですけどね… 50%には苦戦しますが今回は報われた 自分は初代ガロで初当たり13回引いて 魔戒チャンス入らなかった経験あります 未だにトラウマです(*_*) 別の台での実践

リーチ目?からだと思います 中段チェリーではなかったので 物凄く期待しましたが650枚程でしたね でもレア役引いたら上乗せしてた レア役引いて対応悪魔がいなくて乗せなしだと 直乗せ抽選するらしい 引き損ではないみたい サタンからは合計1500枚位で終わり… と思いきや? もう一度リーチ目からサタン降臨(@_@) 今度はレアバーストも絡み1600枚近い乗せ 最終ここまで

リーチ目の確率は後で知ったんですが 目が点になりました(・・;) フラグ一個じゃないか… 65535分の1を2回とか始めてですね この機種はエンディングがありまして セプテントリオン7体倒して ポラリスステージから発展すると行く 2回とも1000枚以上あって入ったが 枚数ゼロになるまで発展せず エンディング終わるとAT1G連します 通常画面には戻らないので 見落とす心配はないです 7日目から狙い30Gでサタン降臨したので 適当に打っても結果変わらねーとか 思ってしまいがちですが 抽選は常に一定なんで浮かれずに 引き締めて行きたいと思います(^_^) 今回は以上です♪ よし

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

台が勝手に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)