記事詳細

パチスロ

続・オイラのレベルでは頑張った!気がする・・・キガスルダケカヨ(・д・)

39 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きです(。・・)ノ


このホールは立地条件は良くないけど
ホールは大きく、比較的大型に入る部類・・

施設も素晴らしいのですが・・・以前覗いた時はスロ島が今一だったので

以来行く事がなかったわけで・・


ところが今日ホールインすると稼働率が凄い!

スロのラインナップも比較的良い!稼働率も以前来た時より良い!


そして打ち手のレベルも確認しながら徘徊・・

おじーさんおばーさん多い!


その一方で・・マスクしたいかにも!!っぽい若者も多い・・オメーモマスクシテルダロ(爆


まずはビンゴの377発見!貴重!
でもゾーンスカ


と・・・凱旋676発見

オイラの基準では喜んで打ちます

これが投資2K目


画面止まる

ドックン

ドックン

(あーこれ・・ガセドックンやー二回経験して二回スカってるし)



あ!!



ラッキー\(^o^)/ でも

もちろん単発・・でもこの純増!バラつき凄いっす(。・ω・。) んでここはこれから週末ホール稼働の一つとして選択する事にしましたので早速カードを作ったけど・・・罠かな?笑 次はAKBの201発見! でもスカ・・ リング 296から打ってみた・・・ゾーンスカ またビンゴは今度は311から 350付近でひっかかればラッキー&444狙い

ここで当たるのはオイラ的には若干珍しい感じ もちろん単発(・ω・) んでとにかくホールを徘徊徘徊徘徊・・ あ!おとめざくろ即ヤメしていったおばさま~って マスクした若者に取られる(・∀・) アヤシイ雰囲気のいかにも!って若者に・・オマイガイチバンアヤシダロ(・∀・) 何度も何度もぐーるぐる もう諦めてけーるか・・・ と ハーデス865発見 天井まで30Kかからないのは嬉しい悲鳴 後ろ席の同じくゴッドの名がつくゴッドイーターを どーせ天井だからと、神を喰らえ~を見ながら打ってたら(爆 テレレン♪ は??!!(・∀・) 神降臨 んで GODステージで100G上乗せあって合計300G超ゲットして 最初のジャッジメントはお嫁様は50(・∀・) でもまた100G上乗せやら なんやら乗っかって 乗っかり終わった時

この画面の時に「アベマリア」が流れました\(◎o◎)/! つー事は 最低でも一回はハーデス様が登場するハズ! 次も嫁さん これは何とか100・・ んで きた!!ハーデス様~~\(^o^)/ ぐるんぐるんお願いします!! ん? 顔アップ・・・ こない(・∀・) まだこないなー(・∀・) んー あ! 顔アップきたー若干アップやけど・・ 真ん中顔!ジャキーン! 右顔!ジャキーン! 左で~~~

スッカ(・∀・)ムカシチュウニチドラゴンズニイタモッカノヘンカンケイデス・・イミフメイ

スッカかぁ~~(・∀・) んで最後のラストGに は!!?? 扉からハーデス!ドーセガセデスヨネ アップ! アップ!!

アップ!!! プーーなだけでした(爆 で、ストック1はワンちゃんで でもまあまあ

良かったと思います♪ 【ニュー郊外綺麗ホール】 ■ビンゴ 377⇒460 投資3K 回収3枚 ■凱旋 676⇒704当⇒34ヤメ 投資2K 回収351枚 ■AKB 201⇒248スタバスカ 投資2K 回収16枚 ■リング 296⇒382 投資4K 回収17枚 ■ビンゴ 311⇒424当⇒28ヤメ 投資5K 回収68枚 ■ハーデス 865⇒1230GOD⇒36ヤメ 投資13K 回収2914枚 このホールでの投資25K 回収等価ホールにて約67K 本日総投資63K 回収約115K=プラス約52Kでした~ えっと とりあえず 第二のゆうこりんはおらんかったけど 第二のウサギちゃんもおらんかったけど 第二のじゅんじょーですサンもおらんかったけど 第二のだんみつデスさんもおらんかったけど 携帯の電波が何故か突然入らなくなって 話かけたおねー様・・・ 若干エビゾリました(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ゴットひきたいなぁー(´ー`)
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    なんだ第2のユウコリン検索中か~~(゜∀゜;ノ)ノ (ユウコリンニバレタラプィ~カレマスゼ)(笑)
    
    シランガナ~(・o・)ノ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日は家族サービスしてから稼動かな?
    頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    頑張って勝ちおめ*(^o^)/*
    
    良いホールが
    また見つかって良かったですね(^^)
    
    ビミョーな女子猫
    かわいい(^^)
    
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    ゴッドは突然やってくるんですよね・・
    うまちゃんもひけますよーに♪
    
    ダークマスターさん♪
    おめありッス\(^o^)/
    
    第二のコリン~~
    探したらやっぱヤバイっすか?\(◎o◎)/!ワラ
    
    シンさん♪
    おめありです~
    
    今日は家族サービスの予定ですが
    その後は・・はたして?笑
    
    かぴちゃん♪
    まあまあのホールが見つかって良かったッス♪
    
    んーもうちょっとカワイイ絵があれば・・
    使っている写メのPAPELOOKにはこの感じしかないッス(*^_^*)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    神降臨おめでとう!\(^o^)/
    じゅーぶん、頑張ってますやん(^-^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井さん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    神降臨やったネ
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    アベアリア
    聴けて良かったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    扉からの
    旦那チャンゎ
    残念だったね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ひゃ~
    写メうまく撮れて
    イィなぁ~
    ステキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    今日ゎ
    本家本元で
    エビゾれますよぅに
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    ありがとーーー\(^o^)/
    つか
    まだ忙しい?
    
    永遠に忘れないから頑張ってね!(*^_^*)
    
    マユリン♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    アベジズエ聞けました!チガウダロ(爆
    
    ハーデスのアップ写メええでしょ?笑
    
    もう体調大丈夫かな~
    無理しないで
    コツコツがんばってね!たのむからね!
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    マユリン♪
    
    レス遅くなってごめんm(__)m
    
    つかレスが載らない~~\(◎o◎)/!
    
    ぴーちゃん
    リアイソまだかな?
    
    マユリンもリアイソ
    忙しすぎて
    
    二人体調には気をつけて
    頑張ってね!
    
    忙しい中いつも有難う\(^o^)/
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    あ・・・
    タイムラグで
    レス載ってた(爆

続・オイラのレベルでは頑張った!気がする・・・キガスルダケカヨ(・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)