記事詳細

パチスロ

無題

58

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日も会社近くホール

本当は今日はこのホールの貯枚を全部換金する為に来ました

ここに遊べる程の貯枚があるから…ここでやってしまう

まあなんやかんやとコツコツ増やして

仲良し店員さんも沢山いるから、投資効率が一番悪いホールと過去のデータ見てもわかりつつ

来てしまう


毎年そんなこんなで不調になり

一時期このホールを避け

よーやく流れにのって

またしょーこりもなく舞い戻りまたあかんな繰り返し


って事で好きな腐れ縁ホールだけど

しばらく行かない〜って


入ったら


デビルサバイバーの6DAY発見(・ω・)ノ

あーこりゃ打つしかないかぁ…まあ何とか7DAY行かせてセプテントリオンゲットして…なんて

甘い考えはさらさらないけど


もう


ほんまに


勘弁して下さい…





一度もCZゲット出来ず天井( ̄(工) ̄) んで 軽く150枚で駆け抜けて 継続したら即CZ もうしょーじき7DAYいらんからここで解除して欲しかった 解除ならず…7DAY なるほど 以前7DAYやめ台ゲットしたけど オイラも相当捨てようかと思った( ̄(工) ̄)イヤホンマニ 隣と二軒隣がオイラの台チェックしてるわ… 隣のおやっさんが 『そろそろやめたら?それダメだよ』 『やめられまへんわ( ̄ー ̄)!』 んで 200置きのCZはスカスカスカ おい!また天井ですか!? ポイントはすでに1300超〜ってそこからリカルドだかなんだかで一気に1900までポイント行ってまじ天井まであと数ポイント! って時に何故かCZ(・Д・)ノナンヤソレ

よーやくなCZ天井 この流れは 当然セププブ…したかむんぢゃ!になるわけもなく 久しぶりに一台だけ3時間アフターで打ったけど結局 マイナス40K超( ̄(工) ̄) とーぜん全部換金して 二度とこねぃ〜〜( ̄Д ̄)ノと思ったら カウンターにウサギちゃん( ̄ー ̄)アラマア 『全部換金して』 『え!?( ̄Д ̄)どーしたんですか?全部換金?!』 『もう勝てません…引退します( ̄ー ̄)ここにも来ないかも』 『…(・Д・)』 って なんやかんやとコツコツ貯めた貯枚ゆえ かなり多めな換金するあれを輪ゴムで止めて 受け取ったら バラバラっと床に散乱 『あ!?すみません!』 ウサギちゃんがカウンターから出て 拾ってオイラも拾って… ふと ウサギちゃんの顔見たら 若干くらーい顔してた… あ! 瞳にちらっと 光る何かが… 見えた気がする(・ω・)ノキガスルダケダマチガイナク しかし これまで楽しめて 良い思い出も沢山頂きました! 今日も結果どーあれ 自分が良かれと思ってやった事に悔いはありません スロやパチは 甘い稼働は絶対許してくれません ブレずに打ち続ける事は 簡単なようで究極に難しい事 それをやり通す精神力がある方だけが、色んなラッキーにも巡り会えます 未だそれを継続しているあの方やあの方や…いやほんまに尊敬を越えた存在です オイラはもう その戦いに疲れ果てました…と言うかずーっと疲れ果て気味でブレブレでしたけど しかし 全く悔いは有りません センスが人の半分しかない事が解ってるから 人の三倍努力をせにゃならんと 思いここ数年 人が1000台見るならオイラは3000台 でも毎日辛いから カワユイカウンターレディを探しつつ それを楽しむ事にしてホールを徘徊し 仕事のあとにまた仕事…と言う意識を捨てられる様に 色んな思いでやってきて 何とか 今年の春 一つの目的はクリア出来たし(息子の私学行き) これからは 好きなクランキーやら好きなだけ打って 月に20K程度使うレベルで 結果に一喜一憂しないパチライフを送りたいと思います って 私立大は高いわ〜〜4年でなんぼかかんねん( ̄(工) ̄)やっぱおとーさん若干がんばらなあかんのか?シヌ〜( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)