記事詳細

パチ&スロ

負けて負けて負けて・・・そして・・・・爆死(TT)でも明日があ・・・いやないわ・・・

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

あ~~~

今日はさすがに・・・きつーー(TT)




朝からかーちゃんいて出陣出来ず

「床屋行ってくる」と一旦出かけたけど

草刈り中のかーちゃんの顔が怖かったのでファルコになって帰宅(+_+)



つか・・・ホール行っても勝てる気がしないわけですが


14時頃かーちゃん買い物出かけた隙に

ニューホールへと旅立ち


あ

今日は写メ有りません

載せる気持ちにすらなれない(TT)


ガンソードの128スカって
番長の400ゾーンすかって途中仁王門もスカって


スロは何度徘徊しても打てる台ないので

ルパンを初打ちしたけど


回らん釘やなーと思いつつ話題なルパンつー事で

にしても・・・一台目IK10回転即ヤメ

二台目も・・・まーにたよーなもんですが一応15回った・・でも限界10Kでヤメ



でもね・・オイラこれが普通だと思うのよね

20とか回すホールは素敵だけどどーやって利益を出しているのだろうか・・・


1K15でも等価ならまだ良心的です

これでホールは光熱費から台の資金から雇用費から賃貸料からガスも水道もおしぼり台も細かいの入れたら一日に掛る費用は半端じゃないッス・・ボダ釘でも大赤字ですわ

大都会ホールなんかでもコリンの給料だけでも年間億だろーから・・・(爆



もっとも昔は新台はヘソ開けて
スロも設定入れて・・・だった気がするけど最近は初日からキッツキツ~~なのはこっちだけかな?



んでよーやく源さん

53の源魂1

この源魂で解除・・・444偶数・・・なんもなく

スロセイヤの天国狙いスカって

バイオの地下ステージ狙いでCZ入ってスカって


ほんまはもう帰ろうと思ったけど

諦めん!と


必死に地域人気ホールへ移動し


沖ドキ打てる台なく

徘徊してたら


吉宗の極が659


天井は1432超・・・一応期待値は2000円程度って

天井恩恵はなく

あるとすれば1000G以上の当たりはボナ確定って事くらいですが・・・まさかさすがに天井までいかんやろ~~が


そうだ

オイラはどんな機種でも天井いかせたら世界一やったわ(--〆)ワスレテタ


なんもなく、すぐ天国前兆から当たったけど予想通りレグで爆死決定・・・


なんぼ負けたか・・・後で計算するけど






とりあえず


旅支度中・・・・(TT)家族の帰省費なんぼ掛ると思ってんねんオイラの左手(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47