記事詳細

パチスロ

死ぬ気でやっても( ̄(工) ̄)

43 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は仕事(・ω・)ノ

でも15時にやめて

会社近くホールへ


今日は会社近くホールイベントでスロが珍しく鉄火場!

仕方なくなパチ島も

仲良し店員さん曰く今日は慶次っす!って…んー釘…確かにそんなに悪くない気がする

とりあえず座る

ん?まあまあええわ!でも慶次はパチリ人生で逆立ちしても勝てないのだ(・ω・)ノ

ん?

何故かイベントだからかコンパニャンが来てメンバーになりませんかと話しかけて…

きたぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))メンバーだけどもっと会話したいからダブルメンバーになりますぅ〜〜(≧∇≦)アホヤコイツ

この彼女と合わせて今日はゴレンジャーや!と

一人喜ぶ樫井ゲンノスケ(・ω・)爆


とりあえず飽きたから10Kでやめ(・ω・)爆(237→423は18.9、まあまあでした)

つか…なんだかめっちゃ疲れて
とても今日は打てん( ̄(工) ̄)

帰る時カウンターで栄養ドリンク買って飲んだ(・ω・)ノ



シュタッ(・ω・)!?


何だか若干元気になってきた…クスリノキキハヤイノネ



大都会ホールへ

コリンおらん( ̄ー ̄)

しゃーない!次回のコリン交換の日の為に何かしら出す!

徘徊しまくり…また沖ドキ


こりゃ打つしかないかな( ̄ー ̄) グラフはマントル一直線 69→187で当たり 当然天国スカ しかし192で当たる…レグ だけどスイカでカナちゃんランプ この1G連をどー読めばよいのか…天国スルーで32やめなのか? 色々調べて出した結論は継続 したら208でレグ 今度はベルでカナちゃんランプは1G連 の後 天国行かんかっ!? 3Gでチカリン(((o(*゜▽゜*)o)))♪ よーやく…死ぬ思いで

逆転勝ち〜〜( ̄▽ ̄)でも周り見てると 打ち方すごいわ…真似でけん の後に やっちまった… リリカル初打ち 440G CZ3スルー 708G過ぎてのCZは70%?の確率でARTだとか? つか周りみてもこんなにはまってる台ないし ほとんど200G以内でCZ入ってる雰囲気やし と気軽な感じで打つと いつまでたってもCZ来ない( ̄ー ̄) マジ?

ここでよーやく…んで ART入れず( ̄(工) ̄)シボウシマヒタ 皆さん苦しそうに打ってますが… CZスルー7回とか8回でもある意味触れない?ある意味青天? んで隣ホールへ 諦めんぞ! したらイーター様393やめ発見(予想期待値2164円) したらCZ

解除〜〜これがスイカな怪獣?撃破して390枚! まだまだ!おとめざくろ396狙いや!

396の前にCZ解除〜〜んが なんもなく128まで回して結局マイナス まだ諦めん! ゆうこりんいたユウコリンホールへ したらゴルゴ31 717やめ発見〜やけど 一応予想期待値3438円って こっからだとまず天井まで当たらん んがCZで

解除〜〜んがなんもなく天国もスルーな時レア役で二回連続CZ〜二回目のCZで

よし!今度は? なんもなし( ̄(工) ̄) んが諦めん!

あ!?スーパーゴルゴミッションや!

解除〜アサルト付き(≧∇≦)!やっときた〜〜〜デーン♪一回だけ( ̄(工) ̄) 300枚超…まだ諦めん!

よっしゃあ〜〜逆立ちしても勝てないフェンシング男爵芋に勝った!イモハイラン なんもなし んが! またスーパーゴルゴミッション(≧∇≦)!

神はおいらのこの命懸けな猪木インディアンデスロック顔についにお慈悲を与えてくれたもーたぁ〜〜〜 わけもなく…スカ( ̄(工) ̄)チーン はああ…結局負けて 交換…あ! ユースクリームちゃんや( ̄▽ ̄)♪ 彼女もオイラを見て『あっ!』って んでユースクリームちゃんと久しぶりなET〜〜♪ ユースクリームちゃんゴメン! オイラにはコリンがおるんや…オイラに惚れたらあかんぞ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))←コヤツドウシマス?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさーーん♪
    
    
    
    ヤメテケロ(T_T)爆
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    あんがとです(*^_^*)
    
    小爆でも・・ええので
    ほしいーー(T_T)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    コリンに密告します(`∇´ゞ(笑)
    
    コリン  (;`皿´)
    
    (逆吊り 3回転半ムチウチノケイ)
    
    (・o・)ノ(ドンナヤツヤ~)(笑)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    その関係が素敵です
    今日も頑張って下さいね
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    いっばい稼働でしたね
    お疲れさまです
    ユ一スクリ一ム素敵?すか
    また頑張って下さい(*^▽^*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    カシベイ
    いっぱいガンバったのに
    きっと
    コンパニャンの罠だね~
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    わたち的に
    キレイなねぇチャンが来てる時ゎ
    勝ちた事ありましぇん…
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    ってか、
    ユースクリームちゃん
    カシベイに気があるんだ?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    ちっと浮かれたかな?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ
    ゆうこりん交換
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    フリーズゎ
    スロだけで~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    諦めんっ連発…(笑)
    
    一旦は帰ろかしてからのその根性は
    素晴らしい↑↑↑
    
    今日は努力が実りますよーに♪♪
    
    v(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    あーーその刑わああ~~
    
    逆にヤラレタイイイ~~\(^o^)/爆
    
    シンさん♪
    
    その関係に
    なれたら・・・夢ドリーム~笑
    
    あすからさん♪
    
    あんがとです(*^_^*)
    やっぱ
    それくらいしか
    楽しみがなかとです(爆
    
    マユリン♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    そう
    コンパニオンっていれよーとしたら
    コンパニャンになってたので負けました(爆
    
    フリーズカモンフリーズ~~(TT)
    
    くろたん♪
    
    根性!の件あんがと♪
    
    でも
    
    諦めが悪過ぎですね(+_+)
    
    きつーーー(TT)
    
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュタ
    (*≧∀≦*)
    
    いつも
    楽しく読んでるよぉー!
    
    ワタクシ
    ここにおる(笑)
    
    日曜日まで休みナッスィ(>_<)
    
    樫井たーん
    絶好調だーね!
    
    やはり
    かぁちゃん愛に
    コリンに
    外人さんに
    ウサギちゃんに
    
    ( ̄ー ̄)
    
    いっぱい居すぎて
    忘れたわ(笑)
    
    稼働
    フェイ!
    
    \(^o^)/
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    おった!
    
    しゅたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    仕事疲れたら
    休むんやで!
    
    無理したらあかん!
    
    首になってもええから
    
    サウシンが釣りに行けなくなるだけやから(爆
    
    人生楽しくファーイト\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

死ぬ気でやっても( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)