記事詳細

パチンコ

おさむさんどーもm(_ _)m

28 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも、夜勤ZONEの
やじ馬です



いや~夜もアツいですね~(;´д`)ゞ!



日中は気温が34℃もあったらしいですが、
ホールにいたので全然わかりませんでした(笑)



帰る時、車に乗って
「あっつ」ってなりました(笑)車あるある



で、朝イチぶっこんだんですが



不調でして~



①パチがダメ…



20スロのジャグも不発…



もう、てんやわんやになりヽ(゜▽、゜)ノアーレー



④パチの海JAPANの桃鉄コラボ打ったら



なんと、玉だけにたまたま当たアタアタ(´∀`)




おさむくん2回みたし~(´∀`)

16R2回、7R3回だったかな で、2箱半玉流したら 若女店員に 「なまり玉どうしますか」と言われ、 やじ馬「あ、んじゃ使うよ」って、 そのなまり玉もって ④パチ甘コーナーへ 狙いは甘クロス 即止めの台があったので打ってみたら なんと5回転目で当たる( ̄ー+ ̄)フッ しかも、フロンティアモード凸入!!(;゜ロ゜)ヤッタヨ しかも④パチだからこりゃ恩恵が大きいぜ~(´∀`)ウシシ そして ここから怒濤の連チャンが… 始まる訳がない(´□`)ガビーン 即④ラウンドで終了(笑) つい夢という幻を見てしまったぜ(´ヘ`;)シュンイチ で飲ませて終了 結果報告( ̄0 ̄)/パンパカパーン 投資13500円 回収14000円 で500円勝ち 途中から過剰投資ZONEになり始めていたので危なかったわぁ~( ̄▽ ̄;) 海JAPANに助けられました( ̄▽ ̄;)セーフティ でん 毎度皆さんからの拍手やコメットさんもらえて嬉しいっすm(_ _)m ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです 皆さんどうも ありが凍傷((+_+))サムイ PS きくりをさがして三千里

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    海桃鉄1回打ったけど~
    
    もぅ~打たない♪
    
    って感じでした(*´-`)
    
    海ゎヤッパリ♪大海シリーズが好き(≧∀≦)
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おやじ?(´・д・`)
    ギャグ連発(笑っ)
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    桃鉄でサム見れたんだ(*^^*)ぁたし見てない(笑)
    
    昨日ゎジョーで終わらせなくて良かった!
    あれから他の人『打つべし』演出はずしたりrushスルーとかばっかりだったから…
    きくり大会出て良かったヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    捲り勝ちおめ(≧∇≦)
    
    マクロスニガテ機種す~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    おさむさん(笑)
    
    捲り勝ちおめ(。・∀・)ノ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    おはよ☆勝ちおめー☆
    
    おさむさんww
    (゜д゜)
    誰かと思った(笑)
    
    おまりんさんに( ・_・)ノよろしくw
    
    今日もp(^-^)qファイトー☆
    
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    なまり玉で
    ´∀`).☆.。.:*
    
    500円get
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    勝ちオメぃ( ´艸`)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    海Japan ありがとーですぅヘ(≧▽≦ヘ)
    
    きくり探して3千里…σ(≧ω≦*)
    
    p(^-^)qp(^-^)q   
    
    夜勤お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    やじさん
    おさむくんて誰かとおもた(笑)
    
    捲り勝ちオメ\(^o^)/
    
    いつもコメありがとね♪♪
    黒猫群かわいいっしょ?(笑)
    
    野良猫ちゃんもNANAちゃんもカワユス(*´∇`)ノ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おさむくん
    (`◇´)ゞ
    
    ((φ( ̄ー ̄  )

おさむさんどーもm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)