記事詳細

パチンコ

8月14日パチ~スーパーラッキーな展開にッ!!日曜日の夜…アマデジ編~

12

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



14日は
20時00分マエから…
パチへ



大海物語スペシャルwithアグネスラムに

現金1000円
初当たりゲッチュ
4Rたんぱちゅ

初当たりゲッチュ
4Rたんぱちゅ

初当たりゲッチュ
4Rたんぱちゅ

初当たりゲッチュ
4連チャン
(15R1回含む)

ヤメ
出玉4114個



パーソナルホールへ移動



海物語JAPANwith桃鉄に
大当たり43回

貯玉200個
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

ノマレレ

貯玉600個
初当たりゲッチュ
2連チャン

初当たりゲッチュ
6連チャン

22時20分マエ
ヤメ
出玉3323個

アグネスでは15R… 桃鉄では保留連(桃鉄)や金魚群 打ち上げチャレンジが数回 金魚すくいでミドルでは余裕でハズレていたのが当たったりしてビックリだったり 演出多彩デシタッ パーソナルホールでの出来事 タバコに火をつけようとしていたら最初の初当たりノーマル一発告知でサクッと当たりました… そして火をつけたとたん 隣の女性(アタシより上)がタバコを吸ってる間ストールかなんかを左手で顔にあててました (自分がスーパーに発展時は台のガラスをなでる人みたいで手をハズしてましたけどね) このホールはボードついてるんですけどねぇ… まぁ隣やから煙はいくだろぅけど “ずっとそぅやってろ"ッテ思っちゃいました とは言え… アタシが後に座ったといぅのもあり女性がいる間吸ったのはこの1本デシタけどねッ Thank you .。・*・。.。・*・。.。・*・。. 14日も日常生活を送れたこと パチれたことに感謝 .。・*・。.。・*・。.。・*・。.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)