記事詳細

パチンコ

海桃鉄アフパチ編(・ω・)

90

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

まずはじめに…前海桃鉄ログにて回転率の計算に誤りがありましたのでお知らせさせてもらいます
m(_ _)m

現実投資のとこで29K
→11600発としてましたが正確には7250発の間違いでした
(>_<)

くろのんにみーミッチーから指摘されて勘違いしてたの同時に通常回転もどこかで何回か時短分も回転数に入れてしまってたみたいで結果…回転率は全くわからないということになりました
(>_<)

計算苦手とはいえ完全にミス
ボーダー稼働目指してるのにダメダメです(..;)
ちょっと挫けちゃったけどこらかはもっとちゃんと計算出来るように頑張ります
(^^;)

どうか…これからもよろしくお願いします(#^_^#)

昨日のアフパチ稼働です

打ったのは…またまた海桃鉄

3台空きの中から一番当たりが付いてたヘソ開いてた台に

初当たりは3K65ウリンチャンスから当たり3連チャン
5K111回転単発

126回転16R一回含む9連チャン


1585連チャン 86辞め 昨日はオフパチでも出なかった…アッパレ魚群祭モードが出現 下テロップに小さな魚群 一番左側の保留が魚群保留になってるんだけど見えないよね(^^;)

カニタコのダブルリーチになって画面右下に全員集合のパネル持った女の子桃鉄キャラだからプレミアかな(・ω・)

魚群保留アップ

ボタン押したらキィンみたいな音鳴ったから確定よね 保留は8個保留あって例えば7個保留付いててこの7個保留が当たりだったとすると先読みの演出が出るのは保留消化4個目からなんらかの先読み演出が出るみたいですね 昨日もいきなりこの演出なったけど保留満タンになってた状態でした

投資 7.2K 回収 18.4K 11.2K勝ち

回転率 通常回転 546回転 7RX17=8330 16RX1 1120 貯玉 2000 546÷[(2000+8330+1120-5100)÷250]=回転率 546÷25.4=21.49 回転率 21.49  ボーダー上は打ててるけどもう少し…後少し欲しいかな(^^;) 回る時は1K32とかあったけど回らないと1K15の時もあってムラがあったからだと思います お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)