記事詳細

パチンコ

きくり大会に参加します( ̄0 ̄)/①初打ちですが…

20 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位


こんばんわ



きくりをさがして三千里…ってか、すぐ近くの最寄りホールにありました(笑)



よっしゃ~
きくり大会やってやるぞ~( ̄0 ̄)/オー



したらば、わなげリーチに発展し「大当たり!?」の所に入りそのまま当たる~('∇')アッタリヤッター



してして、
スロットで当たりまして
お祭りラッシュ凸入!!


初当たり1発目からラッシュ凸入とはキテますね~(´∀`)



そして、ここから怒濤の連チャン伝説が…















始まる訳がない(笑)




3連チャンって( ̄▽ ̄;)玉ちょろっと… まあ、まだ序盤序盤。 しかし、出玉飲まれ 投資、単発、投資が続くが ④連単発 投資2600円にて~ 姑さんサヨナラ~ お祭りスロで当たりまして なんとかお祭りラッシュGET!! そして遂に~~~ 今度こそ怒濤の連チャンが… キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・) やじ馬感情大爆発(笑) ラッシュは打ち上げを選んでたんですが 早い当たりが続く続く(´∀`) 台のデータ表示器でも確認できるんですが 花火打ち上げ演出中22回転前に表示器の数字が止まると 大当たり確定でして楽しいっすわ~(´∀`) アタッカーは6個打ちでオーバー狙いしやすいし 無駄玉はチャッカーに入ったりとかなりプラス調整 してして

25連チャンまでいきました~ で終わったかと思いきや…

ん、?? 終わったのでは? あ~まだ転落してないんだね~(´∀`)チャ~ンス したらば、すぐ引き戻し連チャン継続(´∀`)ヨッシ~ この時点で、ちいなの記録にグッと近付いた( ̄ー+ ̄)28連にロックオン 目指せ伝ちゃん大記録の57伝チャン まだ背中も見えませんが… 次回ブログへ続きま~すm(_ _)m だが夜勤あるから更進できっかな…( ̄▽ ̄;) ではでは夜勤ZONE突入してきまーす( ̄0 ̄)/サラバジャ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ(*≧∀≦*)
    
    大会長のでんっち推しですが
    
    やじじじも応援するっ♪(●゜∀゜●)
    
    
    
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    やばッ(/ー ̄;)
    越されたか…(。>д<)
    
    
    いいとこでとめないで~(笑)
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    素晴らしい(・・;)
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やったね~(о´∀`о)ノ
    50伝ちゃん目指して
    キクリ大会ガンバー~(^∇^)/
    
    
    夜勤も無理なくね~(・ω・)ノ
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ちょい~~~!
    
    初打ちでやり過ぎっしょ!
    
    またもや、
    
    上には上がおりすぎる~。( ̄0 ̄;)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    先に勝ちおめ( ̄∀ ̄)
    夜勤ファイト(^-^)
  • 7. やじじさん やじじさん
    なとっち
    ありがとさ~ん
    
    ちいな
    寸土めなり~(笑)
    
    Pちゃん
    あんがと~
    
    あさやん
    ありがとさ~ん
    夜勤も頑張るよ~
    
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    まだ勝負は始まったばかりです。例えていうなら私が、マリカーでいうロケットスタートが成功しただけなのです(笑)
    
    チャンスは皆さん平等にあるしね
    
    ごるちん
    
    ありがとうね
    

きくり大会に参加します( ̄0 ̄)/①初打ちですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)