記事詳細

パチスロ

これも…きつ〜かも(・ω・)ノ

37 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


後輩はしばらくこちらに滞在…

仕事の合間、後輩はスロってまた北斗転生出してる(・ω・)ノラインが届く

オイラも負けられん!

そりゃーオイラは単発率99%ダス(・ω・)ノ爆

仕事おえて
後輩いる新繁華街ホールへ

後輩よ

俺の本気北斗を見るべし!

打てそうな台…んーないけど
また555ゾーン狙いで行く

したら直ぐに中チェから


おおっ?

おおー(((o(*゜▽゜*)o)))確定やん♪ 後輩よ! 先輩の本当の力をとくと御覧あそばせえぇ〜〜〜

テレレテッテッテー♪( ̄(工) ̄)ヤハリ その後本日新台のデビルサバイバーが 一台空きは453G782P 多分期待値はビミョーだけど、とりあえず初打ち試しならまあまあ良いかな グラフはマントル直行便(・ω・)ノ 途中

こんなん引いて でも結局2000P超…

実質な天井かもしれません が、このポイント式は バラツキ結構あり、平均1000G超と聞いてますけど、中には1200超の方もいましたし つか オイラの両隣も天井付近で当たり(・ω・)ノコワイヨー ほとんど箱積まれてないし…不安が過る中

スタートのこれはまあまあ良いのかな?

良い方だと思います♪ んで

ラストにこんなんあって

何とか…これだけ… 終わったと思った1G目に

超ラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))

ラッシュ中一度もチェリー引けなかったのにね〜ここで引きますか〜〜

まあ即終了(・ω・)ノ 多分これが普通な枚数ですね…ビバップを彷彿させるこの雰囲気…はてさてどーなりますか 他、狙いは

ここの回数が6ならば次のCZは当たり確定なのかな…しかし んでラッシュ終了後もCZ当たりでなければ引き継ぐので…5回から狙っても良い?って感じもしますが、お隣様5回スルーをゲットしたけど 中々CZ得られず…あれを見るとちょっと狙い難い気がしました んで大都会ホールに行くと 久しぶりなユウコリン(((o(*゜▽゜*)o))) あ! 前髪があああっ! スラッシュ的なサイボーグ009的な! 説明でけん的な!爆 &ポニテェ〜〜(≧∇≦) とりあえず コリン見えるぱち島でコリン見ながら北斗を打つ!アホデスナ(・ω・)ノ 1K17…つかこれ釘ダメや…即やめ ならば何とか交換すべくスロで当てるんや! ホールを走る走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ はあはあ 沖ドキ 天国二回スルー 723やめ台 期待値はないかな… そんなとこから打ったらアカンと言われても確実に天井までで当たる台これしかなぃ コインをとにかく確実にゲットせにゃ

ここで当たり〜 はレグ( ̄(工) ̄) ひええ〜〜って あ! チカチカ(≧∇≦)キタ? レグ( ̄(工) ̄) またチカチカ!きたよ! レグ( ̄(工) ̄) でも 何とか

連してくれてプラスで終了〜〜お隣さんのドル箱てんこ盛りと超ドキドキの連続は 周りも苦笑いしてました〜すごー んでコリン交換ダッシュ! あ メインカウンターやから時間的にも長蛇の列( ̄(工) ̄) 諦めました… 後輩は今日は別のお連れ様と夜の街に消えて行きましたが 今日ゲットしたコインで コリン交換する時、また紹介しちゃるけえのう〜( ̄▽ ̄)楽しみにしといてね〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    樫井様
    
    コリン交換 諦めたらそこでゲームセットですよ~(爆)(;∇;)/~~
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    こりん交換楽しみに待ってますよ
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(。・∀・。)ノ
    
    
    デビルヤバイサー((((;゜Д゜))))
    
    
    次もガッツリ勝ってね(ノ´・ω・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    北斗さ、キリン柄で当たると90%の確率で単発やと思うのはあたしだけ?!?(・_・;?
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん
    わざわざ北斗単発引いて私を慰めてくれなくてもえーのに(´∀`;)
    
    って…チャウカ(笑)
    
    キリン柄見て見たい!!
    
    (*´-ω・)ン?トータル勝ちかな?
    
    明日こそコリン交換ふぇいp(*^-^*)q 
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    前髪がどんなんか
    気になって気になって
    仕方ない(笑)
    
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ダークマスターさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    コリン交換は・・
    諦めない!そのお言葉のおかげで
    ゲットできたよー♪
    
    シンさん♪
    いつもあーーざす!!
    
    ウマちゃん♪
    
    うまい!!座布団100枚!(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    麒麟じゃなくても何でも
    オイラは99%単発です(爆
    
    くろのんたーん♪
    は・・・
    ひそかに
    連してましたね。。。仲間はずれだーー(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    だすよね?(爆
    今度漫画でかきますかね・・・笑

これも…きつ〜かも(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)