記事詳細

日記

まじか( ̄▽ ̄;)

43 23

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんおはようございます
お久しぶりログでござる

ガロ大会あるからホール確認してたら
良く行くホール5店舗中4店舗が震災の被害のため大型補修工事のため2ヶ月ほど利用できない(´・ω・`)


最後の1店舗はガロが60台あるんですが毎日朝早くから200人近く並びガロに走る強者ばかりで(ヾノ・ω・`)無理っす


真面目にガロ打つために数時間かけて遠征しないといけなくなった(´・ω・`)マジやばい

頑張ろ(´;ω;`)


熊本に帰ってきてそうそう野球の大会に出て
テニスやって、バッティングセンターで140km打って、ボーリングで180とかとって楽しみながらみなさんのログの集計してます

ちなみに帰った時の服装がスーツに黒のサファリハットだったので魔女だ!とか言われました
(久しぶりに言われたわ(・∀・))
わたしまだ27なんですけどー
隕石でも降らせちゃうぞー
ブラックホールで吸い込んじゃうぞー
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


そうそう最下位の罰ゲームだけど今回は優しく
つぎの大会に強制参加ってことにしようと思ってます(*´∀`*)

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 14. てるさん?さん てるさん?さん
    140打てるんですね(^^)
    ボーリングは180ってスポーツ得意なんですね!\(^o^)/
    遠征しながらのガロ大会!
    お互い頑張りましょうp(^^)q
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ま、ま、ま、ま、魔王〜♪
    
    
    
    
    (・∀・)まぁ、壁ちゃんなら余裕っしょ
    
    
    (・∀・)ただなぁ、すぐ無理するから心配じゃ
    
    
    (・∀・)…罰ゲーム?!((((;゜Д゜))))
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    テリトリのホール
    震災の被害で
    大変なんだね?
    (;>_<;)
    って、
    壁サンが
    大変になっちゃったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    5つもチョイスしてるんだ
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    わたちなんか
    ワンパターンだから
    勝てにゃいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ボーリングなら
    ( ・_・)ノΞ●~*
    
    わたちゎ
    イィ勝負できまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    サファリハット
    カワイィね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    打てますよ(・∀・)
    小学生の時からやってるのでね
    大会頑張ります
    
    
    てるさん
    スポーツは基本何でも出来ますよ(・∀・)
    大会お互い頑張りましょう
    
    
    チュカさん
    魔王言うなし(´・3・)
    余裕じゃないですよ、無理はすると思いますが
    罰ゲームしようかなぁって言ってたので
  • 18. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    まあ、壁さんだったらこれくらいのハンデはなぎ倒すでしょう!\(>_<)/
    
    スロ大会のリベンシを今!
    
    といってもガロは相性が悪いからな~( ´△`)
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉さん
    というか結構ホールの損傷があるらしいですね
    わたしもかてにゃい(´・ω・`)
    ボーリングいい勝負出来るのか、、、やってみたい(*´∀`*)
    サファリハット可愛いです
    
    
    
    豊さん
    ハンデでかすぎます(´・ω・`)
    リベなんか簡単ですって
  • 20. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、優しい罰ゲームですね!
    
    そんなところが有るから、やること:ダリューン、性格:アルスラーンだと言うんです。
    
    私が罰ゲーム出したら、まどかでフリーズと言うところですが。
  • 21. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    次は優しくはないですけどね(・∀・)
    
    ならば仙人さんはまどかでフリーズ3回引くって言うのは(*´∀`*)どぅですか?
  • 22. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    まかせんしゃい!
    
    って言ってやりたいが、大会期間が1年要るわ!
    
    そこまで言うか!
    
    この人で無し!
    
    ・・・・・・・・・・・・・・・・?
    
    ・・・・!
    
    そうかっ、もともと神やった!
  • 23. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    いっぱい引けてたでしょ
    わたしみたいに追い込まれたらやれるって
    (・∀・)

まじか( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。