記事詳細

日記

帰宅!

31 29

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちわ

ただ今熊本へ帰宅なう

特急(約2時間半)+新幹線(約3時間)
時間かかるのでのんびりとε-(´∀`; )フゥ

いい人が多くて楽しかった石川出張

そんで明日から?ガロ大会もあるし
頑張ろうっと

参加者は騎士と言われてましたが
わたしは騎士なら何騎士になるのか?
ガロなら黄金騎士とかキバなら暗黒騎士ですが
ゴッドイーターつながりで神喰(かみくい)を読み方変えて
神喰(しんしょく)騎士カベ
とかかなwww((´∀`*))
片仮名にするとガロっぽくなると勘違いしてるこの感じwww(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャ
武器は両手斧(バトルアックス)でお願いします
あっ、それを片手で扱う感じで(・∀・)にこ


と言う妄想を織り交ぜ
とりあえずガロ大会と神喰大会集計頑張ります

参加者のみなさんよろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 20. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お帰り〜…温泉騎士www
    
    
    
    
    (・∀・)いやほんま、どんだけイーターやねん(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)集計大変やけど頑張ってな
    
    
    
    
    ( ´・д・)参加せず申し訳ない(泣)
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    出張お疲れ様(^-^)
    
    大会頑張りますか☆
  • 22. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お帰り&お疲れ様でした(⌒‐⌒)
    
    集計はゆっくりで良いですよ(^^)v
    
    引き続きガロ大会でもよろしく!(*≧∀≦*)
  • 23. サックリコさん サックリコさん
    壁さん〜。帰っちゃったかぁ。
    
    寂しいなぁ。また来てね。
    
    ガロ大会、頑張ってね!
    
    えばであんだけ出せる壁さんなら、大丈夫!
    
    私はマイペースに沖ドキで頑張ります。笑
  • 24. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    神喰で記録残せて良かったです
    GAROは苦手だからですね(・∀・;)
    ちなみに模擬刀と袴で写真撮ったこともあります
    完全に女性侍と笑われましたがwww
    
    
    マユ姉さん
    熊本が落ち着きます(・∀・)
    神喰騎士ダメですか(´・ω・`)
    リアイソならばあまり無理されないでくださいね(´;ω;`)
    大会頑張りましょうね(*´∀`*)
  • 25. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさんただいま
    温泉騎士∑(´□`;) ヤメテー!!
    イーターわたしの生き甲斐です
    集計頑張ります(*´∀`*)
    
    
    ゴルゴさん
    ありがとうございます
    大会頑張りましょうね(・∀・)
    
    
    豊さん
    大会参加ありがとうございました
    集計も次のガロ大会も頑張ります(*´∀`*)
    
    
    
    サックリコさん
    楽しかったのでまた来ます(*´∀`*)
    ガロ大会頑張ります
    マイペースに沖ドキ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 26. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    漆黒の騎士ダリューンって感じかな?
    
    まんまだと、著作権払わなきゃいけないから、ダリューンならぬDarkってところで、どうです?
  • 27. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    わたし知らないからしらべてみる(*´∀`*)
    漆黒騎士darkですか?(  ̄ω  ̄ )
  • 28. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    アルスラーン戦記
    
    田中芳樹さんの本ですね。
    
    双刀の使い手としてはキシュワードが居るんですが、物語の中ではかなりの偉丈夫として出て来るので、師匠には合わないかな。
    
    私のイメージは、ダリューンがピッタリですね!
  • 29. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    アルスラーン戦記
    
    で調べてみて。
    
    詳しく書いたら、載らなかったので。

帰宅!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。