記事詳細

日記

久しぶりに向こうから

28 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ


今日久しぶりに向こうから電話がありました

彼氏「久しぶ・・・」ガチャ!!

プルルルル

わたし「・・・はい(^ω^#)」

彼氏「もしかして怒ってます?(・∀・;)」

わたし「1ヶ月に1回だけとか舐めてんのか?」

彼氏「いやぁ・・・・・・忙しいかなぁっと思ってさ」

わたし「LINEしても返事しないし
さぞパチ稼働は楽しかったんだろうね(^ω^#)」

彼氏「い、一応プラス3000枚ぐらいで1ヶ月終われそうだし連休もらえるから会いに行くし(´・ω・`)ね?」

わたし「貴方はそっちで頑張ってなさい
わたしがそっちに行くからそれまで待ってなさい(*´・ω・`)=3」

彼氏「マジで(*´∀`*)ひゃっほーい」

わたし「行く前にマイナスになったら行かないから気を付けなさい
んじゃあまたLINEする」

彼氏「えっ?俺でん」ガチャ!!

さーーて
同僚さんから情報もらったし
わたしの出張終わって帰ったら仕事場の女の子達にチヤホヤされてる彼氏をリアル凹ましに行きますかね(・∀・)ふふふふふふふ

楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、一度電話はでて切るところが良いですねw
    
    彼氏さんの壁神への対応・・・怖い怖い((((;゜Д゜)))))))
    
    彼氏さんの、運命は!?(笑)
    
    
    アディオス(・Д・)ノシ
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁対応やな( ・∇・)w
    
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    忙しいからこそ連絡欲しいよね
    
    次は何フェスティバル?
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ヤキモチー
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    彼氏を転がしてますね
    素直なんですけどアホで異性にデレデレするから締める対象なんですよ
    大阪近々行きます
    神喰は5万枚以上はいってますねwww
    
    
    スカイハーイさん
    電話はイラッとするとこうなります(・∀・)
    怖くない(・∀・)ニヤニヤ
    わたしは優しいですよ
    ちゃんとしていれば、の話ですが
    
    
    ひろさん
    彼氏に冷たくみなさんに優しい
    この対応( ・´ー・`)どや
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    向こうから週1で連絡すると言ってこれですからね( ・Д・)ハァ?
    ゴーヤフェスティバルですかね(・∀・)
  • 12. おたけ1078さん おたけ1078さん
    流石の壁……もとい神対応(*・∀・)b
    
    リアル凹ましか……どうなることやら(。-∀-)
    
    会えるの待ち遠しいね(*´ω`*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    タイトル笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    愛いっぱい
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ラヴ~♪ラヴ~♪
    愛ぉ~叫ぼぅ~♪
    名曲(笑)
    
    待ち遠しね
    イィなぁ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    リアル凹ましですね
    本気で怒ります(殴りはしません・・・たぶん)
    待ち遠しいですね
    
    
    マユ姉さん
    愛はいっぱい(・∀・)
    待ち遠しいですけどポンコツだからなぁwww
    ((´∀`*))
  • 15. さくら貞子さん さくら貞子さん
    壁ちゃん!!
    
    ごめんね!
    私ね、アバ見て男の子だとずっと
    思ってた<(_ _)>
    
    女の子なのに
    あんなに
    スロット強いんだね!!
    
    
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    さくらさんこんばんわ
    いえいえ見た目も中性的と言われますので
    お気になさらず(・∀・)
    強いんですかね?(  ̄ω  ̄ )

久しぶりに向こうからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。