記事詳細

パチンコ

さて、どこまで負け続けるのかにゃ?( ^ω^ )ガロにゃん

66 8

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ( ^ω^ )

最近めっきり寒くなってきましたぉ

朝布団から起きられましぇん

毛布って

なんで、あんなに

気持ちいいのかぉ?( ^ω^ )

1日中毛布にくるまっていたいももですぉ( ^ω^ )

さてさて稼働はというと

ぼちぼち、行ってるのだけど…

勝てましぇん

一昨日なんとか、ブラス5000円も

今日、ファン感謝祭とかいうイベントやっているから、迷わずいったおね( ・∀・)


そしたら、



まさかの5回転で当たったんだもん( ・∀・)


前日3回
一昨日2回
まさかの、オス一で

ブーケリア赤エフェで当たる

マカちゃん

もう、これは

10連コースだぉね♪

と、うきうきしてると

まさかの2連(´・_・`)

そしてそこから700までハマる

ガラ空きなのに両隣何故か人座る(´・_・`)

そしてタバコの、煙モクモク(._.)

おらはタバコ吸わないのでタバコ苦手〜

タバコ吸う人ごめんなしゃいm(__)m

上手な、人は煙こないけど、たまに、ふかすだけの人とかまじ嫌〜けむりこちらにモクモク〜


そしてお隣しゃん当たるマカちゃん

連し始める

おらはやっと725回転目で逆エン

そしてまさかの


スルー(; ̄ェ ̄)

タバコとスルーに耐えられなくて

即やめ〜(´・_・`)

マイナス10000円

もうこのマイホやだと、

サブホへ移動〜

そしてストレート4万(( ^ω^ )

さよなら〜

ガロ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャ~ン!
    波が来たら、大きく勝って、小さく負ける!
     
    逆エンブレム?
    裏山~(^з^)-☆
    
    マイホは、大きな分煙ボードがついてます。
    でも、煙と臭いは入ってきます…
    
    ホント、寒くなったね~。
    浴室より愛をこめて、ファイト~p(^-^)q
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    百々ちゃん!
    大丈夫か~(>_<)
    スランプ続いてるのね?(T-T)
    1度ガロ以外を打つとか、マイホサブホ以外に行くとか、何か気分転換してみたらどうかな?(>_<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    p(^-^)qだょー!!!
    
    せっかく当たり引けてるのに
    
    波は絶対くるから
    頑張ろうね
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    ありゃ
    おつです
    せっかくオスイチだったのにね
    めげずに、頑張って下さいよ
    
    応援しますよ♪
    おやすみなさい
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ももさんお初です
    いつも見てます
    がんばってくださいね
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    残念だったね
    ファイトだょ!
    (。・_・。)ノ
    
    せっかく
    5回転で当たったのに
    何で2連チャンだょ!
    1回転で17連する
    オッチャンもいるのに!
    あっ、
    ( ̄ー ̄)、かなち
    ももチャン
    ガンバるにゃん
    次ゎ爆連しますよぅに♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    ガンバろっ!!o(`^´*)
    
    応援してます(´▽`;)ゞ
  • 8. アカガロリンさん アカガロリンさん
    いやぁ自分も全く勝てません。
    トナラー、スモッグさん、強打者は当たって、人畜無害な自分は当たらない。
    こんな不条理な光景もまたパチンコあるあるなんでしょうね。
    
    ももさん、一足お先に大勝利しちゃって下さいな。応援してます。  

さて、どこまで負け続けるのかにゃ?( ^ω^ )ガロにゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)