記事詳細

パチンコ

勝ち方忘れたみたい( ^ω^ )

73 14

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ( ^ω^ )

負け続きで久しく当たりさえも見てなかったけど

本日ようやく当たりましたぉ( ^ω^ )

前回負けてからさらに次の日3万負け〜当たり引いてにゃい〜

もう何連敗かさえも忘れましたぉ笑

そして本日リベンジと意気込むもカマ掘られまくりで(´・_・`)

おらが座ってた台次々と当たるんですけどw

遠隔ですか?( ^ω^ )

最近1台に絞れなくてウロウロした結果負け〜

なので、3万投資したところでようやく1台に絞る( ^ω^ )オソッ

前々日7回
昨日1回

昨日は1780回転で1回当たりのみ〜

490回転からスタート

565回転目ショボリーチであたる

マカちゃんいくもスルー(; ̄ェ ̄)え?


そして、すぐに当たるも時短(−_−#)クソ


そしてまたすぐに当たるマカちゃん

5連(´・_・`)ビミョ〜

ここで辞めておけばプラス1万くらい


ま、打つよね〜( ^ω^ )

そして5箱くらい飲ませて

うしろ3台が綺麗に10連してたので

心折れてやめー

本日マイナス15000円〜(´・_・`)

勝つのってどんな感覚でしたったけ?( ^ω^ )

連敗しすぎて、負けすぎて

負け額少ない本日に、少しだけほっとしたのは内緒だぉ(=^ェ^=)

さて、いつまで、負け続けるのやら( ^ω^ )

ハマってる台に座っても出にゃい

上り調子の台に座っても出にゃい

おらが退くと当たる

まぁそんな日常ですぉ( ^ω^ )

では( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    p(^-^)qだよぉ
    
    当たらないリーチ
    
    辛いよね
    
    当たり方忘れるよ
    
    数字揃わんもーん!
    
    次回は
    良い波きますよーに
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    おつです
    負けてる時の最悪パターンだよね
    クソとか気持ち解りますよ
    次p(^-^)q
    
    
    たまに遊びに来てね♪
  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち
    おつ(TДT)
    気持ち切り換えて
    
    月も変わって当たり引けたから勝ちは近いはず!
    
    ももち、ファイトだよp(^-^)q
  • 8. richuさん richuさん
    ももチャン
    
    おつ~(/_・、)
    
    ダメな時って 台を決められないし粘れないよね~
    わかります…(>_<。)
    
    でもさ~ オカマ掘られるってイヤ!だけど
    
    ある意味 台の選択間違ってなかったって事で…
    (;・∀・)ムリっぽい…?
    
    次は勝ちだよ
    
    ももチャン fight (p^-^)p
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、負け…(。>д<)
    
    難しいよね~。
    
    勝っている時に、勝ち逃げしよ~
    その後、何連チャンしても、それはそれ!
    
    勝ったという事実から運気UP⇒また稼働に行く元気がでる!
    
    って…俺が言えないけど…(^_^;)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    うん♪  うん♪
    
    お互い!
    ガンバろねっ(´▽`;)ゞ
    
    今週末ファン感謝祭だね!d=(^o^)=b
  • 11. ぱなてんさん ぱなてんさん
    こんばんは
    
    まったく同じです
    
    負け続きで(T-T)粘っても出ない、退くとかけられ連チャン…遠隔かと、思ってしまいます
    
    お互いに、リベンジして大連チャンしましょう(^^)/
    
  • 12. アカガロリンさん アカガロリンさん
    もも2000さん、はじめまして。
    
    連敗辛いッスね。
    私も今月に入ってかつてない程負けてます。
    フクさんがコメで「少額でも勝ちクセを」と言われてますが成る程なと思いました。
    
    頑張りましょう!
  • 13. richuさん richuさん
    ももチャン
    
    ありがとぅ
    
    関東は 紅葉これからかな~?
    
    いろは坂…綺麗だよね~
    車酔いするけど~
    
    運転手なのにね( ̄▽ ̄;)
    
    腰は もぅ大丈夫なのかな~?
    
    ムリなくねd=(^o^)=b
  • 14. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ももち(^∇^)お久しぶり(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    私も記憶喪失だと思う(⌒-⌒; )
    
    勝つってなに?{(-_-)}

勝ち方忘れたみたい( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)