記事詳細

パチンコ

祝くろのん亭3周年ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

60 33

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は記念すべき
くろのん亭3周年ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんなヘタレーな私に
3年もお付き合いしてくれた
自スレの楽しいなまか達に感謝


実は今日は娘も家に居てるし
直前まで行かないつもりだったんだけど…


やっぱり貯玉ゼロイベだし


娘は朝ごはんだけ食べさせて
後は母に頼んでへ(^_^;

いざ!3周年記念稼働!


絶対に負けられない戦いがそこにはあった


開店25分前に到着
整理券500番台


ほぼほぼスロへ流れる中


久々にガロが呼んでいる


そう…私はガロ大好きガロラーなのだ!!


では、後は…簡単に(笑)


金色
9:13〜13:55

105(5K)

210(10K)   まぁいいんでね?

316(15K)

413(20K)

ここで…自スレに当たらんし
帰るかなとレス(^_^;


当たらんとレスすると
当たるジンクス実行(笑)


でも…娘も気になるしほんとに
そろそろ止めようと思った
投資6000個目


ピキーーーーーーン


逆▼キタ♪───O(≧∇≦)O────♪



478(24K)[的中] スルーだけは勘弁と思った 次!なんと再び逆▼(@_@。 んで、なんやかんやと…




12連 だがしかーーし! 右で減らしまくった(T_T)

どっちにしろ 即止めのつもりだったんで…終了 投資 6000個 回収↓


実測 19.91/K 回転率 18.82/K(・ω・`) 帰ってきたら娘遊びに行っとるがな(^_^; 次は週明けガロかな(。・_・。)ノ ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 24. 笙子さん 笙子さん
       くろちゃん♪
    
      3周年&牙狼勝ちヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆おめでとう♪
    
    
      
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    くろのん亭☆
    3周年☆♪オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪(*´∀`)ノ♪
    
    あんころ笑っ
    
    金色ガロにゃん
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    コメれず
    最強も勝ちオメ~
    (*^▽^*)
    
    掲示板にblogに
    ガンバってね!
    (* ̄∇ ̄)、ハィ♪
    
    くろのんサンの
    ご活躍楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    いつも美味しそうな飯ログ見てるよ!
    
    つげちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そなの?
    是非パチ解禁の際はガロで出して!(笑)
    
    ミルフィー
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん、魔界の花ね
    明日は最強ミルロンガーになってね!
    
    チュカ
    ワタクシ2回目
    (/ー▽ー)/フフフ、、、
    
    減らしは…
    
    みっちゃん
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    記念日に勝てて良かった(*^^*)
    
    まるちゃん
    掲示板建てた日にちだよ!
    スレの紹介文の上に書いてあるよ(*^^*)
    
    かぴちゃん
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    ガロはやっぱり楽しい
    
    Pちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    次はPちゃんとこに現れますよーに(-人-)
    
    ぶ〜ちゃん
    ええかげにせーって(^_^;
    
    ぶ〜ちゃんこそええ加減に勝ちなはれ(`Δ´)!(笑)
    
    Pのん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ガロはやっぱり最高ヽ(*´∀`)ノ
    
    ロコ
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    ガロ打てるのないか(^_^;
    
  • 27. アフロIII世さん アフロIII世さん
    三周年おめっとー♪p(*≧∇≦*)/
    皆さまに愛され三周年て事だね↑↑
    
    なんか‥
    もっと経ってる気もするのはあっしだけ?
    
    んでもって=3
    負けられない闘い勝ちおめ♪
    皆さんのコメ見てると逆▼って良いみたいだね!
    スゴイじゃん↑↑(v≧▽゜)v
    
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    コジピ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ST中にも出て来たのはびっくり(笑)
    次はガロで出したい
    
    イサコ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    昨日は5万発あっぱれd(≧▽≦*d)
    写メはやっぱり素晴らしいね
    レインボーいっぱい!
    
    あっすぃ
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    連休稼働するなら\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    
    ももち
    なんでよ(^_^;
    ももちの方が逆▼いっぱい見てるでしょ?
    次稼働ふぇい!
    
    あまたん
    久しぶりヽ(*´∀`)ノ
    3世紀って(笑)
    どんなけ生きてんねん(^_^;
    
    シンさん
    私はシンさんのスロで万発頻発パワー欲しいです(笑)
    
    やじさん
    そだね♪♪
    ガロラーとしては嬉しい限りヽ(*´∀`)ノ
    猫ログに癒されてるよ♪♪
    
    ジャギ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ジャギが来なくなって寂しい仲間も居ると思うよ!
    
    私はぜんぜんだけど(*_*)(爆)
    
    参考にならなくて結構(-_-メ)(笑)
    
    
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    
    まぁさん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    見てるよ!変化への臨機応変な対応大事だよね
    
    いーちゃん
    おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ログ見たよ!
    おばあちゃんのお悔やみ申し上げます(__)
    
    いーちゃんはほんとに色々大変な苦労してるんだね
    
    親子の絆等…考えさせられるログ…
    読み応えがあったよ!
    
    お母様の体調も心配だけど
    いーちゃん自身もあまり頑張り過ぎて体調崩さないよう気を付けてね
    
    ミッチ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ウマさん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    打てばええやん!!(笑)
    
    笙子
    久しぶりヽ(*´∀`)ノ
    元気そで良かった♪♪
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ログ見たよ!
    魔法少女にはなれなかったみたいけど
    ゴッドイーターまたまたエンディング凄い!(*゜Д゜艸)
    
    勝ちおめ!d(≧▽≦*d)
    
    お仕事大変そだけど身体壊さないよう頑張ってね!
    
    アフロン
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    逆▼はST付きの当たり確定だよ!
    なかなか出ないから
    出たら音で周りの人から大注目される(笑)
    
    
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おめおめ(・。・)
  • 31. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃん、遅くなってごめんなさい><
    
    ♪♪3周年おめでとうございます♪♪
    ここのところ全然遊びに行けてなくて、
    カキカキも出来てなくて、、、
    でもログもスレも楽しく読ませてもらってます♪
    
    こんなアスカではございますが、
    これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
    
    爆勝おめでとうです(^^♪
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのん亭3周年
    おめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    さすがだよ(≧∇≦)
    そしてガロ12伝チャンおめ\(^o^)/
  • 33. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん!♪
    
    今ごろ…(´;ω;`)なので…ρ(・・、)
    
    迷ったですけどぉ…(*´ー`*)
    
    おめでとうございますぅ(#^.^#)
    
    くろのん亭♪
    3周年!
    本当におめでとうございますぅ( 〃▽〃)

祝くろのん亭3周年ヾ(@⌒ー⌒@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))