記事詳細

日記

新台打ちたガールスロの新台打ってみる?(*´▽`*)

42 24

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


新台大好きっ子くろのんでつヾ(*・ω・*)ノ(笑)(新台さん元気かな?)


ミルフィー
まるちゃん
つげちゃん
Pのん
ぐふん
コジピ
あっすぃ
貞
きよたん
ナナちゃん
ぱるちゃん
ロコ
ママさん
まーちゃん
シンさん
伝ちゃん
パンちゃん
ダークン
ゴルさん
ままさん
お汁ちゃん
運ちゃん
樫井たーん
フクちゃん
しんたん
まぁさん
アフロン
よっち
あかさん
チュカ

金色になったワタクシに沢山の
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

纏めてゴメンやけど
この場を借りまして御礼申し上げまする(。-人-。)


今朝は環水公園へ



居たよ↓


大きくなってる(*´▽`*)

さて、 今日は朝一低貸しスロのホールヘ 昨日ラッキーにもたくさん勝てたし 今日は打ちたいスロを打つ くろのんが今、 打って見たい機種は… コレ↓

スロの手落ちも体感したい(笑) あとは、 みんな大好き? コレ↓

可愛い顔して怖いの??(笑) スロ初心者のワタクシには 5スロは全部が新台のようなものヾ(*ΦωΦ)ノ  んじゃみなさんもハッピーな1日を(ノ´▽`)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 15. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    魔法少女くろ★のん
    
    アルティメット引いちまいなー!!
    
    引いたら
    まどマギアイス
    プレゼントするよ〜
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    カルガモといっしょに泳いちゃえ~( ̄○ ̄;)
    
    逃走ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 17. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃまー(^○^)
    
    こんにちわんこそば!
    ファイットン♪
    
    スロのリングも叫べそうですね(笑)
  • 18. ハネマン?さん ハネマン?さん
    アレ?オカシイ
    
    ハナハナがないな〜……〓
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    お前はガールじゃあねえだろこのやろう(笑)
    勝って恋よ
  • 20. 恋っちさん 恋っちさん
    あれ?絆がねぇーな・・・(・∀・i)タラー・・・
    
    頑張っ!
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガール
    
    ?!
    
    q(^-^q)
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    まどマギは1度楽しい思いしたらかなりハマるよ!(^o^)/
    
    最近、まどマギファン急増中やし(^-^)
  • 23. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    怖いというか何と言うか
    萌え系の絵だけど内容はそうじゃないみたいな
    怖いと言えば怖いかも
    魔女に食いちぎられたりするからね(^-^)/
    
    
  • 24. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ガール・・・・・・耳鳴りするな~~(* ̄ー ̄)
    
    
    まぁ無理するなσ( ̄∇ ̄;)

新台打ちたガールスロの新台打ってみる?(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。