記事詳細

パチスロ

スロリング手落ち体感!?

67 26

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛どーも


今朝ログにて応援コメントくれた
みなさんどうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


では、本日の稼働結果をほぼ写メでご報告(笑)


9時過ぎホール到着


まずは昨日は新台入れ替えだったので新台パチを偵察


甘デジがいくつかとヤッターマン
ヤッターマンは寄りが全滅(><)


で、スロコーナー見ると

なんと5スロに一台しかなかったリングが5台に増台されて新台の札が付いてる( ゜д゜)


これは私に打てと言ってるに違いない(笑)


なんとなく昨日1番当たりついてた台を選びいざ!実践

しかし158くらいまで回す間
何度かコレ↓

も…スカって 井戸が赤くなったり↓

緑くなったり↓(笑)

するだけでさっぱり┓(*´゜ω`)┏ そのうち隣おっさんが 当たってラッシュ引いたんだけど タバコの煙が全部こっちくるし 我慢ならず隣に移動 しかしながらさっきの台より静か 117まで回すもやはり最初の台の方が賑やかだったんで戻る(笑) しかしここからめっきり静かになり 何度か亡魂ゾーンスカって やっとのチャンスがコレ↓

赤障子↑

3回くらい続いて↑

怖っ↑(笑) ボタンがデンジャー柄で (慌てて押してしまって写メれず)

↑漸くドーーンと手落ち∑(゜Д゜;) 当たり(^O^)

↑774G(^_^;

しかしながらすぐ終わる144枚 150手前でコレ↓黒猫群

スカって… こっからまた黙々と打つも… 手落ちは片手だけやし


全然好機ちゃうし そして… 280付近で高確? 呪われた記憶モードへ そして暫く打ってると ビデオと陽一から真相究明? 亡魂ゾーンへ

当たり(*≧∀≦*)

今度はラッシュもゲット


↑上乗せは10Gばっか(^_^;


ボタン大↑

↑結局ラッシュ継続は4回

↑逃げてから復活手落ちもあったよ 結果は↓

777枚ヾ(*ΦωΦ)ノ 

↑その後、こんなんあるも スカって99Gまで回してなんもなく止め

本日 リング 投資 貯玉100枚と現金9K 回収↓

は、6千円ちょい負けか(T-T) まっでも今日の目標 リングで当たりを引いて手落ちを体感は達成(笑) そして、目押しはほぼ左リールに 黒BARが止めれるようになた 楽しかったしいいや(ノ´▽`)ノ♪ 長々閲覧ありがとう またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 17. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    目押し成長しとるやん(」゜□゜)」
    
    次回ガンバ\(^ー^)/
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    んぎゃー、すまぬスマヌー
    
    なんか上目線のようなコメに
    
    ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
    
    ごめん
    
    リンク打ったことないし
    くろにょんのが
    すでに先輩じゃー
  • 19. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    目押し上達おめ!
    ヽ(^。^)ノ
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おっ
    黒いの見えたね!
    
    徐々に変化してる
    くろのん!
    
    私は嬉しいよぉ
    (≧∇≦)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    リングは何となくやけど、勝ちにくい機種のような気がする(>_<)
  • 22. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    コワッ
    お疲れさま(;_;)
    けど楽しめたなら次は勝ちますように
  • 23. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    リング
    
    稼働お疲れ様
    
    目押し上達してますよ~
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    貞子だけに666(´・ω・`)?
    
    くろちゃん♪の
    素顔が怖いよ~((((;゜Д゜)))笑っ
  • 25. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    負け乙だけど
    手落ち体験できたしまっおっけーかなぁ(^-^)/
    また、頑張ろうね(*^▽^*)
    
    私も恋ちゃん☆のちょっとゾーン
    ワロタ(*^。^*)
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん楽しめたらそれで何も言うことありませぬよv(・∀・*)
    
    マスターした際はどうなることやらσ( ̄∇ ̄;)

スロリング手落ち体感!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)