記事詳細

パチスロ

スロ目押し練習ジャグ&エヴァ

57 28

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


コメ返事遅れて(-人-)ごめん
後でするかも?いや、もう無理かも(笑)

さて、今日は貯玉ホールは入れ替え3時オープンなんで、
朝一スロ目押し練習目的で低貸しスロのあるホールへ


まずは…

ジャグラーから

ここの5スロのジャグは
ジャグラーガールズしかない(ノω`)


ジャグラーガールズ
9:20〜10:10

292G    飽きた(笑)


(´・ω・`)



いやさぁージャグラーの後ろに
エヴァンゲリオン決意の刻があるんだけど、

前から演出とか見ててこっちが楽しそうやなーって思ってて…
目押し練習はこっちでも出来るんちゃう?って…


移動無双


エヴァンゲリオン決意の刻
10:20〜11:30
当0、
115G〜

335G




レギュラーボーナス(´nωn`) これだけ↓



80G

今度はビッグボーナス(*≧∀≦*) コレ↓

ノマレレ 111G 止め (138で他の人がスーパー引いてた) やはりジャグラーでもペカリたい(笑) ジャグガさっきの隣へ 11:43〜13:10 111G〜 328G

(*≧∀≦*) 2回失敗して1人苦笑 すると、隣で打ってたお兄さん?が 止めましょかーってな感じで 手を伸ばし目配せ ワタクシ…お願いしますーってな感じで┏○ペコッ タンタンターンとコレ↓

777止めんかぁーーー(-_-メ) ってチャウカ(笑) ┏○ペコッとお礼 その後100手前でペかる(*≧∀≦*) また2回失敗。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。 お兄さんは隣の隣に移動してたんで 今度は自力で にゃんにゃんにゃーん

(`・ω・´)ドヤッ(笑) 101G 121GRB 210Gノマレレ止め(´□`。)°

でもちょっとは目押し上達したかも↑↑↑ また頑張る 貯玉マイナス1100枚(><*)ノ~~ 明日は貯玉ホールでパチンコかな? (*´▽`)ノノマタネ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    目押し練習頑張ってるな…( ̄ー ̄)
    
    
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    ボーナス目押し頼んぢゃダメ~
    
    あまりにも揃えられないようだったら頼んで下さいねね
    
    ニャンニャンニャ~ンで
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    目押し
    ガンバってるね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    じぇったいに
    上達してまする
    ( ̄∇ ̄*)、♪
    
    くろのんサン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. チュカさん チュカさん
    ( ̄ー ̄)ガコッ
  • 23. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)カウっ!やろジャグガは
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん
    目押し上手になってきたね
    頑張ってねo(^-^)o
  • 25. るいるいさん るいるいさん
    くろすけ!!
    
    すごいや~ん(^o^)
    
    お茶の子さいさいやなぁ~♪
    
    でも、くろすけが上手くなったら
    
    おもんないなぁ~^_^;
    
    今の、とんちんかんな感じが
    
    オモロイ!!
    
    ニャハハ(^◇^;)
    
    
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん 
    なんで目潰しやねん(笑)
    ……
    ログに環水公園&くろのん登場ありがとう♪
    綺麗な所でしょ?(^O^)
    
    運ちゃん!p(#^▽゜)q ファイトッ
    
    リミたん
    面白い!
    サイは再プレイでリプレイだよん♪
    私は最初自スレでゾウとか言ってたよ(笑)
    
    樫井たーん
    テンサイってまたまた(笑)
    褒め過ぎww
    
    あ、やはり取り零してるんやね!
    14枚狙うとか?
    よー分からん(^-^;A
    
    真ん中青7狙い(≧▽≦)ゞ了解!です
    
    よっち
    あ!爆勝ち北斗王だ!(笑)
    ありがとう♪頑張る!
    
    シンさん
    はい!まぁマイペースで頑張るよ(^O^)
    
    まーちゃん
    まーちゃんならすぐ上達するやろ!
    エヴァンゲリオン詳しくないから分からんけど、曲は流れてたよー
    エヴァ好きならもっと楽しいはず
    
    パルちゃん
    だって飽きたもん(笑)
    
    しんたん
    うん!頑張ってるよー♪
    早く一発でボーナス揃えたい
    
    まぁさん
    あ?それ言う?(笑)
    
    ままさんにも指摘されたから
    理由はままさんのコメで
    書いてるから省略!
    
    それと…
    イケメンやったしね(爆)
    
    にゃんにゃんにゃ〜ん(^O^)
    
    マユリン
    そかなー?
    
    まだまだだけど…そう言ってくれると(*ノωノ)嬉し
    
    また頑張るねん♪
    ありがとう(^O^)
    
    チュカ
    ガコッ( ̄∀ ̄)
    
    お汁ちゃん
    カウッ?( ̄∀ ̄)
    
    ぴっぴこ
    ありがとう♪頑張るよ!!
    
    るいるい
    全然オチャノコサイサイでないわー。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
    
    とんちんかんはまだまだ続くー!(笑)
    
    
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃんすご〜い(≧∇≦)パチパチ
    
    目押しできてるし、
    当たってるしwww
    
    あとは上乗せとかすれば、
    勝てるんじゃない?
    
  • 28. シーマ777さん シーマ777さん
    くろっち最近スロット三昧やな(*´ω`*)
    腕も上達しつつ(^^)v
    ファイトやで☆

スロ目押し練習ジャグ&エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)