記事詳細

パチンコ

本当に消えた

29 3

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわあんなに頑張って投稿したのに消えた他の方のログ見て気の毒と思ったけど→→→自分のログ消えたさあ~気を取り直して→12月26日の稼動です





当たりはなんて事ない!



3k→92回転


バイオレータ緑


何故か当たり



両隣も同じタイミングで当たり



左はヤミチャン




右と私は時短かな




とザルバ復活



自台良かった!



左は華麗にスルー


右も引き戻しなし




私はとにかく→緑保留までで→初代チャンス一度だけ



それでも13連しましたびっくり



なんせすぐに当たらずドキドキの終わり寸前まで



今年最後の稼動でした




今年は立ち回りのコツを掴めて→プラス収支で終われました




本当に楽しかったちなみに昨日は3k→60k終了





今年もあとわずかですね~皆さん体にきをつけて良いお年をお迎え下さい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    凄いですね?
    昨日も勝ち、今日も勝ち
    年間収支も勝ち、アッパレです
    
    良いお年を
    早いか?
  • 2. りりぱちさん りりぱちさん
    あすからさん、ありがとうございます
    ちょっとログわかりにくかったですね~
    
    勝ったのは昨日なんです
    
    それと→年間収支がプラスで終われました
    
    これから、年末年始でパチ休みます良いお年を
  • 3. はやしまさとしさん はやしまさとしさん
    僕もガロウファンです
    
    今回の金色最高ですね    押し込め!!  はまりました

本当に消えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)