記事詳細

パチンコ

やっぱり金色

13 2

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ今日は朝一番から一日中ゆっくり打ちたいとなんせ人がいない色々打ちながら→金色中途半端なリーチで当たらずそして35K→→→


実はガロ文字がほどけて心滅ガロ ラッキーと思ったら7テン 助かった これが6連 熱血魔界騎士 1万発あるから→次の当たりを狙います あれ? 4千発きるなあ?と思った時にガロ剣 当たり単発 すると→次の当たり順番かなあと思って台に 来ました!エンブレムがレインボーで当たるも単発 そこから頑張った引き戻した 超嬉しい そしてこれも6連1万4千発 さあ次回いかに 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    りりぱちさんこんばんはー(^.^)
    
    なんだかたのしそーな感じだね~(^-^ゞ
    
    万発ゲットさらに倍~(^∇^)/
    
    になったんかな?)^o^(
  • 2. りりぱちさん りりぱちさん
    あさやんさん!コメントありがとうございます
    結局粘って3万発でました
    いやあ~助かりました
    当たり前ですけど→当たると楽しいまた頑張りま~す

やっぱり金色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)