記事詳細

パチンコ

出玉がダメならプレミアだー

23 27

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
ガロ大会委員長のさくら貞子です

大会が始まってから
万発越え
2、3万発越えもある中
わくわくが止まりませ~ん

大会騎士のみなさんの
ログを見るのが本当に楽しいです

参加されている騎士の皆様
本当に感謝しています

今日は毎年行っている
聖子ちゃんの武道館コンサート
帰り道、ルンルン気分が抜けず
ホールに寄って来ました


そしたらね
プレミア見れました~











初見の ちょっと待って 超激アツだ もうシビレました まさか見れるとは思わなかった ちゃんと写メ撮れて良かったです でもね・・・3連よ プレミアから当たっても 伸びないのはイメージ通り 私は出玉で強者の騎士の方々には 及ばないので これで勝負だーーー うふふ どうかしら

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 18. さくら貞子さん さくら貞子さん
    チュカさーん
    
    二万発おめ
    やっぱり私はこの路線で
    行くしかないわー笑
    連チャンしないんだもーん
    
    
    ゴルちゃーん
    
    コンサートでノリノリ
    その勢いでホール直行よ笑
    爆レンは無理よ
    
    あすからさーん
    
    集計ありがとうございます
    (*^m^)o==3プッ
    
    
    マユチー
    
    うちらファイナル以外
    相性良くないんだよ笑
    だから、無理しないで
    プレミア大賞で
    いこうよププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    聖子ちゃん、54歳だけど
    めちゃ可愛かった
    
    
    ひろくーん
    
    その時代で、聖子ばあさんって
    なかなかいないよね?
    (*`▽´*)ウヒョヒョ
    ハイカラだ
    
    
    
    
    
    
    
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きんちゃーん
    
    これはガロ剣が刺さったから
    ハンドルから手を離して
    恥ずかしいけど
    アイフォンを両手で持って
    パシパシ撮ったんだ!笑
    写メ撮るの難しいからね
    
    
    
    ももちゃーん
    
    私は出玉勝負は無理よー
    プレミア待ちに替える笑
    
    
    ぴいすけくーん
    
    頑張ってね
    写メは恥ずかしいけど、
    両手で撮ると綺麗よね
    
    
    ピー殿
    
    プレミアで勝負するしか
    勝ち目ないわよ
    強者ばかりだからね
    聖子ちゃん、マジヤバいくらい
    真っ白だったよ
    
    
    ふくニャーン
    
    ふくにゃんの分まで
    写メ撮るからね〜(*´▽`*)ノ))
    ふくにゃんは出玉勝負できて
    いいな
    
    
    バースさーん
    
    お褒めのお言葉
    ありがとう
    連チャンしてくれないから
    プレミアだけよん
    
    
    てるさーん
    
    超激アツ=確定だもんね
    感謝♪感激♪(´∀`人)
    大会が終わるまでに
    連チャン数があげられると
    いいんだけど
    
    
  • 20. なお★プー★さん なお★プー★さん
    流石大会会長
    (★>U<★)
    
    さくらちゃん
    
    ん~☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    出玉よりプレミア
    ルンルン((´I `*))♪
    
    なんか分かる気がするッ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    天晴れ´∀`).☆.。.:*
  • 21. さくら貞子さん さくら貞子さん
    なおちゃーん!
    
    忙しいのに、見てくれたの?
    
    ♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪
    
    もう、出玉は強者の方々には
    及ばないから、プレミアで勝負
    
    
  • 22. イサコさん イサコさん
    (。・ω・)ノドモ
    
    プレミア写メで勝負しちゃえ( *´艸`)
    
    ひろのブタ写メに特別に135ポイント進呈してあげてよ( ̄▽ ̄)
    
    ウチはそんなんで怒らへんで(≧ε≦● )プッ
    
    いつもいじられてますから( ̄▽ ̄)
    
    んで、エヴァ神((-д-)(-д-))チャウチャウ
    
    よう言うわ(^ω^;);););)
    
    ネタ見てるみたいで(/-\*) ハジュカチ…
    
    7万発出せば優勝出来るでヽ(・∀・)ノ
    
    大会頑張って\(^o^)/
  • 23. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    大会委員長
    お疲れ様です♪
    いつもコメントポチ
    ありがとう
    水分補給忘れずに
    無理なくお過ごしてね♪
  • 24. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    さくらさん
    おはよう&ありがとうございます
    
    1つお聞きしたいことがあるのですが
    中間報告の総当たり数って何ですか?
    
    もし初当たりの数のことでしたら
    僕は①&②2回、③4回、④&⑤1回で合計7回になるのですが…
    
    もし間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m
    
    集計で忙しいところすみませんでしたm(_ _)m
  • 25. richuさん richuさん
    おはよっ(o^^o) 
    
    大会  お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    
    何の協力もできなくて 申し訳ない>_<
    
    息子ちゃん 大丈夫なん?
    
    離れて住んでるし 心配だね〜…>_<…
    
    明日の昼間 大阪出て 埼玉に帰るよん(o^^o)
    向こうで パチ… 
    打つ暇はなさそぅか…( ̄+ー ̄)
    
    final  アタシも打ちたいよ〜(≧∇≦)
    
    大会も あと、半分
    
    集計やら 大変だけど 頑張ってo(^▽^)o
    
    レイさんにもヨロシク( ̄^ ̄)ゞ
    
    
  • 26. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    さくらさん
    度々すみませんm(_ _)m
    
    先程はありがとうm(_ _)m
    
    最高連チャンでコジちゃん(コジピーさん)が抜けてましたよ(≧∇≦)
    
    ログは書いてないみたいですが
    ガロ板に7月2日[8257]で報告ありました!
    
    追加よろしくね(^з^)-☆
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    ねーさま!
    バタバタ忙しいだけならいいけど、体調とか崩してない?
    大丈夫?(>_<)
    なんせ暑いから(>_<)

出玉がダメならプレミアだーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))