記事詳細

パチンコ

GAROに願掛けだってGAROが好きだから

59 71

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
久々のブログです

今朝、強者ブロガ―「つげっち」こと、
つげちゃんのブログを読みました

そして、ここに宣言します

「私、さくら貞子は息子と娘のW受験の為、
その受験が終わるまで、GAROを封印し
願掛けいたします」

今年入ってから、GARO打っておりません

つげちゃん、うちらは同志だ

私もここで宣言したから、
つげちゃん、一緒にガンバロー 

誘惑に負けそうな時は
ツムツムしたり、
ゆーちゅーぶでGARO動画見たり・・・ね(笑)

・・・ってブログしてますが、私、このサイトに来た時
歳をごまかし、
ましてや、子どもが居るなんてこと
内緒にしていました

ぴーちゃん、ごめんね

私の周りでは、パチンコするママ友いません
逆に、旦那さんが休みになると、
家族をほったらかしにして、
朝からパチンコ行っちゃって嫌
って泣いてる、ママ友がいます

なので、パチンコ好きで、GAROが好き
なんて、言えない環境です
同窓会などで、友だちと会って
男子とたまたま、北斗の話しになった時があって
その時も
「イメージダウンするな~」
って言われたり、
このサイトでも子どものいる主婦なんか
相手にしてもらえないのかな?
とか、思ってた

でもこうやって、つげちゃんみたいに
仕事して御三度のご飯作り、
塾の送り迎え
他にもスーパーママさん、
スーパー主婦さんいっぱいいます

だから、このブログを機に
私もスーパーママさんになろうと思います

それは来年GAROで6万発出すことも含めて

ガロちゃん板のみんな、
これ書き終わったらそっちにいくね

そして、スーパーママさんとして
迎えてください

これが今年、最初で最後のブログになります
なので、金色で去年出した成績発表

最高出玉 54000発
     13連後245回転くらいで単発、
     そこから引き戻し16連
     人生初の換金20万円越え

最高連チャン数 20連
        しかーし、エンディング
        見れてない気がする

GARO好きな皆様に幸あれ


 





このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 62. フーガ450さん フーガ450さん
    さくらちゃん
    
    今、東京大賞典のレース映像
    
    きゃ~惜しい
    ホッコータルマエ
    コパノを振り切り、先頭に
    たったのに~
    
    GI10勝目ならず
    
    さくらちゃ~ん
    偉大な記録なんだから
    タルマエ勝たせて欲しかったよ
    (⑤番の騎手、空気読め)
    
    あれっ、今日、勝ててたら
    東京大賞典3連覇だっけ
    
    しかし、タルマエ
    やっぱり、まだまだ強いね
    
    ところで、れいさん
    大丈夫風邪かな
    
    昨日、一緒に中山に行った友人
    朝から、熱出してる(*_*)
    
    お大事にm(__)m
    
    
  • 63. つげっちさん つげっちさん
    New\(*^▽^*)/Year
    
    1年あっちゅーまだね(;><)
    
    ホントセンターあと3週間きったよね(;><)
    
    どーなることやらよヽ(´Д`;)ノ
    
    さくらっちの娘も(笑)≧∇≦
    
    なぜ余裕かましてるか
    不思議になる
    娘の勉強っぷりよ(*´nn`*)
    
    ってかあたし達
    遂に遂にパチンコ1年やめられたね!!!
    
    あんだけ隙あらばで
    ホールインしてたのに
    自分でも驚いてるんだよ~(*`艸´)
    
    学資保険って
    早生まれだと使えないってこと????
    
    知らなんだよwww
    
    どー転がるかわからないけど
    笑って報告になることだけ
    願っているよ~(^o^)/
    
    
  • 64. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪
    
    お返事遅くなりごめんなさいねm(__)m
    
    あらためて
    
    今年もよろしくお願いしますq(^-^q)
    
    いよいよ受験本番だね
    
    頑張れ〜o(^-^o)(o^-^)o
    
    さくらちゃん&王子&姫ちゃま
    
    
  • 65. きよみてぃさん きよみてぃさん
    追伸
    
    
    色々心配させてゴメンね<(_ _*)>
    
    
    なんとかなってきたから( 〃▽〃)
    
    仕事はまだまだ完璧ではないけどね
    
    完治までのんびりサイトしますq(^-^q)
    
    さくらちゃんも
    
    身体には気を付けてね〜o(^-^o)(o^-^)o
    
  • 66. P乃介さん P乃介さん
    息子ちゃん!
    後1日ファイト!(^o^)/
    明日の方が大変なんや(>_<)
    あたしの親戚の子なんか、朝から精神的にピーになっちゃったみたいで、薬飲んで行ったらしいよ!(>_<)
    メンタル弱っ!(・・;)
    娘ちゃんにしろ息子ちゃんにしろ、いまは大学出るだけじゃダメな時代!
    やぱ、資格の時代やからちゃんと考えてるって感心感心(^-^)
    あと、2ヶ月くらい?
    がんばってね!(>_<)
  • 67. P乃介さん P乃介さん
    エリートって(笑)
    とりま、4月はガロ大会しよな!(^o^)/
    甘ガロ面白かったし!(^-^)
    
  • 68. P乃介さん P乃介さん
    今年30なるから、ぼちぼち考えなあかんねんけど、正直もう少ししてから(⌒-⌒; )
  • 69. フーガ450さん フーガ450さん
    さくらちゃん
    
    昨日、ホッコータルマエ勝ったね
    やったね☆⌒(*^∇゜)v
    
    これで交流GI含め
    競馬史上に残る記録を作ったね
    
    さくらちゃん
    本当に、おめでとう
  • 70. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪(  ^∀^)
    
    
    元気ですか?
    
    
    また落ち着いたらお顔見せてね♪(*^^*)
    
    身体に気を付けてよ♪
    
    待ってる\(^o^)/
    
  • 71. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんばんわ♪(  ^∀^)
    
    
    早々と返コメ♪ありがとう♪
    
    
    忙しいなかゴメンね
    
    お受験心配してたけど
    
    無事合格おめでとうございます(o^・^o)
    
    良かった〜(*^^*)
    
    忙しいよね色々と
    
    ママお疲れ様〜q(^-^q)
    
    私達はラブラブ元気よ♪
    
    パチは♪お休みのままよ♪
    
    さくらちゃん♪
    
    パチ禁が解除されて稼働になったら
    
    私達の分まで爆裂出してよ(*^^*)
    
    色々大変だけど頑張ってね\(^o^)/

GAROに願掛けだってGAROが好きだからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)