記事詳細

パチンコ

解禁ガロ大会開催でーす

35 30

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
一年ぶりのログになりました
みなさま、お久しぶりですm(__)m
ガロ大好きさくら貞子戻って参りました

子どもたちのW受験が無事終わり、大学生活と高校生活もやっと慣れてきたのでガロ解禁\(~o~)/

そこで、ガロ大好きなみなさま
そしてガロに興味があるそこのあなた様
それからいつもはスロットだけど、
ちょっとぱちんこもやってみようかな?と思うあなた様
ガロ大会を開催いたしますのでぜひご参加いただきたく
ログしましたー
初代から打ち続け金色までなんとか打てた
しかしMAX規制がかかり、撤去リストに載る日がやってくる
その前に楽しくラストを飾りたい

ガロちゃんメンバーもちろん参加よろしくね

詳細は

7/2(土)~7/31(日)まで
対象機種
・魔戒の花
・金色
・復刻版
・ザルバ

4円ぱちんこ部門と1円ぱちんこ部門に分けまして

・総合出玉数
・1日分の出玉数
・連チャン数
・プレミアム出現
・外した激アツリーチ
・ハマった回転数
 
・・・でそれぞれ賞を送りたいと思います

私は久々の稼働になるので、1円ぱちんこでいきたいと思います

あっ、もし0.25ぱちなどでご参加もOK

ちゃんと集計いたします

あくまでもラスト牙狼を楽しむための大会ですので
1日だけの参加でも
無理のない稼働でいきましょう

みんなで牙狼を打ちながら、我が名は牙狼を
心の中で歌っちゃいましょう

もしご参加いただけるなら、このログコメ欄に
大会参加宣言をお願いいたしますm(__)m

今回はスロ女王北川景子P乃介ちゃんにも開催お手伝い
お願いしているので、なにかありましたら、Pちゃんにも
聞いてください

では、みなさまのご参加お待ちしておりまーす



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 21. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっちくん!
    
    見逃せないわよ
    この企画!笑
    頼むよ〜
    花ガロ40連!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ども( ・∇・)ノシ♪
    はじめまして?でしたかな?
    以前のログはよく見てたけど^^;
    
    どこぞの美?少女Pに
    誘われた(強制参加www)ので、
    参加させてくださいな( ・∇・)ノシ♪
  • 23. さくら貞子さん さくら貞子さん
    酔いたんぽさん!
    
    お初でぇ〜す(´゜∀゜`)ゞ
    絡みはなかったかもですが、
    ガロ好きに言葉はいらないです笑
    (*^m^)o
    ドカーンとよろしくお願いします
    
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    さくら貞子さん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    コメ☆
    ありがとうございますぅ(*^-^*)
    
    ガロ大会♪
    誘ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ!
    
    えっと  Pちゃん♪にも
    声かけてもらって…(*´ー`*)
    
    さくらさん♪(#^.^#)きゃ
    
    あっ
    
    私…このサイトの入りかた
    docomoのコンテンツ経由なのですぅ
    そすると 写メ載せる項目が
    ないのですぅ
    それと掲示板の雑談にも
    行けないのですぅ…
    
    直接サイト入っても良いですけど…
    そするとハンネ変わっちゃうし…
    思う所もあって…m(__)m
    
    参加者の皆さん♪
    強者揃いで…( 〃▽〃)はい!
    
    あっ!
    
    私…
    もし良ければ
    応援団の ぷく団長!で♪ヽ(´▽`)/
    
    大会♪
    めちゃめちゃ楽しんで下さいね(*^-^*)
    
    あっ!
    
    今頃ですけど…
    トウロクさせて頂きました(*^▽^*)
    
    いっぱい
    応援するですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    よろしくお願いしますぅm(__)m
    
    ぷく団長よりですぅ☆
  • 25. フク1004さん フク1004さん
    たびたびですぅ( 〃▽〃)♪
    
    
    ほんとに…
    
    写メ載せられない…私でも
    良いですかぁ~
    
    皆さん♪と一緒に
    
    ぷく魔戒団なて 良いですかぁ(〃ω〃)
    
    よろしくお願いしますぅ(ノ´∀`*)プク!
    
    何かあたら また
    教えて下さいですぅ♪ (〃∇〃)ノ
  • 26. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ふくちゃん、確保〜
    
    魔戒団、よろしくお願いします!
  • 27. いえろ~さん いえろ~さん
    さくら貞子さん♪
    はじめまして(*´∇`*)
    招待状とても嬉しいです♪
    ホントにありがとうございます┏○ペコッ
    
    GARO大会(o^^o)
    開催告知から参加したいな、と思っていました。
    自分もこのサイトで色んなイベントをし
    何年か前に卒業された諸先輩方にご尽力頂き
    お陰様で大成功となり自スレが盛り上がりました♪
    なのでサイトへの恩返し…まぁ大袈裟ですけど
    参加にはそういう気持ちもあります(o´∀`o)
    
    色々考え、状況見た中でイケる
    こういう結論になったので
    是非参加させて下さい(*´∇`*)
    
    板の方には近日中に参加表明しに行きますので
    よろしくお願いします♪(*´∇`*)
  • 28. 樫井さん 樫井さん
    さくら貞子さん♪
    先日はログにありがとうございました♪
    
    7月からの大会よろしくお願いしますm(_ _)m
    
    成功願ってますが、とりあえず最下位にならない様に頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 29. おたけ1078さん おたけ1078さん
    さくら貞子さん
    
    はじめまして。
    
    おたけと申します(*-ω-)*_ _)ペコリ
    
    自分も7月の大会参加させていただきたいのですが、
    
    よろしいでしょうか?
  • 30. Tiger715さん Tiger715さん
    マッサンのお誘いで参加表明いたします。
    
    対象機種にFinalも追加してください。
    最初にハマった機種で参加したい。
    サブホの0.5円に1台だけ残っているハズ!
    
    「あの感動をもう一度」をスローガンに
    頑張ります。p(^^)q
    

解禁ガロ大会開催でーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))