記事詳細

パチンコ

私頑張るよね~

29

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
おはよーございます

昨日はガロ大会の集計をするとか言いながら
仕事から帰ってお夕飯作ったけど
だーれも帰って来ないから
ガロ打ちに行ってしまった

もちろん1ぱちね

ザルバ座ったけど、な~んもない
花ガロちゃん座ったけど、これもまたな~んもない
金色~

単発後670回転までハマってた台

緑鞘で流牙の漫画リーチ
最後の木を切ったら
そこに赤いオーラの鋼牙じゃ~ん

きゃー、当たっちゃうよ~
あー写メ撮れなかった
そしてもちろん頭出るよね~

なのに・・・アンドラガオ青

思いっきりハズレ

可哀想な私

もうこんな台ヤメ

隣り空いたから
座る
 
5回当たりの400回転くらい

422回転目
保留は普通

そしたらね
疑似した時
鋼牙カオルパネル
(写メ撮ってないのよね~)

そして頭出たと思ったら
全回転









こんな感じ あっ、熱き拳って赤文字 ハズレました 笑 やっぱり4連魔女なんだよね 出玉写メ忘れたわ 7500発 もう、万発出ないな 私・・・引き弱だわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))