記事詳細

パチンコ

CR牙狼金色になれ☆幸福☆ハズレ報告(lll-ω-)【加筆訂正】

69

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ま、こういう流れで

幸福に行ってる影が写ってるし行ったと確信したけど

自分でもログ確認した時に気付いたんだけど こりゃ幸福出ただけじゃプレミアじゃなく 選ばれなきゃダメパターン(*´ω`*)…演出って。 肉眼で見てないから絶対的自信はないしね 茶瓶(・ω・)博士から 出ただけじゃダメパターンで幸福にいかないと 左 発展 右 幸福 発展濃厚 約信頼度44%(・ω・) こういう指摘もあったし 可能性としては発展行ったの濃厚かな(;´∀`) お騒がせしてm(*- -*)mスイマセン... でもGARO保留ハズレ単純にガックシ(TдT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)