記事詳細

パチンコ

3日で110万勝ち((((;゜Д゜)))ヒーー

57 8

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

こんばんは♪

自慢と言うか自身かなり興奮してるので報告させてください笑
3日110万勝ちました((((;゜Д゜)))

3日で13人体制ですが…。
1人あたり+約84K








収支だけならログでの報告はするつもりは更々無かったんですが 先週に5日で40万近くぼろ負けした打ち子さん 今週5日出勤で 初日31000発ガロ金色 2日目25000発慶次 3日目68000発ガロ金色 4日目45000発ガロ金色 5日目78000発ガロ 5日合計約+247000発((((;゜Д゜))) +88万円 先週全敗で40万近く負けからの今週全勝で+88万円 おかしいでしょ?笑笑 自分の先代伝承者のお師匠さんが言ってました。 引きと言う物が存在するのならそれはオカルト…と。 それを踏まえ何を思われようが何を言われようがどうでもええです。笑 これだけは言わせて下さい あの打ち子さんの「引き」……。 訳が分からん((((;゜Д゜)))ヒーー 作り話臭いですよね? あり得ないと思いますよね? 今日はエイプリルフールじゃないんですww あーすっきり笑 閲覧りがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    すげー\(^o^)/
    打ち子さんのひきやばいですね笑
    打ち子さんに払う金はどういう基準でしていますか??ちょっと参考に教えて欲しいです>_<
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    やばすぎっす笑
    
    基本最低時給900円
    腕前が上がれば=自分と同レベルは時給1000円
    交通費は片道1時間~支給
    1時間につき1000円
    
    スロで言えば高設定臭いやつをツモって尚且つ出玉がついてくれば15000円
    
    てな感じですね
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ((((;゜Д゜)))
  • 4. セジさん セジさん
    なっ!?ヽ(゜ロ゜;)ノ
    
    パチンコ怖いっすね(笑)(^^)
    
    おめでとうですヾ(^▽^)ノ
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさん
    ((((;゜Д゜)))
    
    セジさん
    MAX怖い((((;゜Д゜)))ヒーー
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひきは大事ですよね~♪
    
    あたしもひきはひきだけは強い方かと自負してますが~ダメな時はダメ!
    
    ハッキリしてます。なんとなく打ち子さんのひきわかりますよ(笑)
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    稼ぎすぎですwww
  • 8. ニッくさん ニッくさん
    ままさん
    何だかんだ落ち着きますが、それまでの過程が面白いです笑
    
    蒼空ままさんもですか((((;゜Д゜)))ヒーー
    恐ろしい
    
    
    まぁさん
    ありです
    稼いでるのは打ち子ですがねww

3日で110万勝ち((((;゜Д゜)))ヒーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)