記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

12 1

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは
昨日は休みで、友達とランチ&買い物の後、2時に

いつもは夕方まで1パチやって、それから4パチ…ってな感じでタイミング稼働で連勝してましたが、最近1パチホンット出てないし、昨日は何だか、ついつい4パチスタートしてしまいました
トランスフォーマー、ゴウライガンをちょっとやるも、回らんし稼働してないし…で金ガロ見ると2台通路預りしてる
出す気か?まぁ、打ってる人は5人だったけど
とりあえずチョンチョン触るけど、どれも今一つ…15000円使ってしまい、最近の困った時のアグネスラムに
なぁんにも起こらず、黙々と回す
そして最後の500円流し上皿無くなる寸前、リーチ魚群急いで手を離す(笑)
これが当たり、上皿に玉1個(打ち出してわかった)
そこから、3箱半
戻った戻ったと少しプラスだ!と換金してまたまた金ガロ
チョンチョン触り全部で12000円使ったとこで得意の余所見中ガロチャンス3つともパルケイラ…全部同じは当確じゃなかったっけ?無事当たり単発も時短8回転で何とカウントダウン幸福で引き戻し、次保留連で3連チャン
保留連は9割方終わる
はい、見事にリーチかからず終わり
その後結局残りのパッキー8000円打ってしまい、20000円使い21000円換金(笑)ビミョー

もう少し頑張る
ゼロに2000円ダメ
そしてまたまた金ガロ、しつこいね~私も
あまり座らない角台
本日500台単発400台単発320回転くらいの台
次は300台で来るんじゃないかなぁ?
はい、来ました!1500円目で保留変化無し、疑似開始鋼牙パネル止まる
文字が変化して墨絵になるやつも絡み、群ありザジ尊士に負けるもザルバ
そこから保留連続けて2回来たり、ガロ保留レインボー来たり、斬馬剣珍しく当たったりで11連チャン
最初の9連チャンまでは前半で当たるから延びるかなぁと思ったけどおまけ2回(笑)
でも十分満足
サクサク当たり連チャンらしい連チャンで楽しかった
周りもほぼ同時に5台くらい2桁連チャンしてて、皆10~12連チャンでこれまたほぼ同時に終了…
ボタンあるんじゃないかなぁとマジで思った

昨日は7万プラスでした
今月は絶好調での税金51700円も余裕で払えた

気を抜かずに残りの日々も頑張る

最後にマユリンも勝ちログ私も勝ちログ嬉しいね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    今月ゎ絶好調で
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    クルマの税金が
    余裕で払えてイィなぁ~
    わたちゎまだでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    周りが同じように
    当たったり
    同じように連チャン
    終わるって
    あるょね
    (´・ω・`)?
    
    アレ?
    switchかな?って
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    ガロにゃんの
    switch.ONにゃら
    感激だょね
    (*^▽^*)
    
    オメありがとネ!
    一緒に勝ちログゎ
    メチャ嬉しゃでする
    次もガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)