記事詳細

パチンコ

水曜日の稼働

12 1

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ
10日水曜日休みで2時から
まず1パチ最近全然出してない…あっと言う間に5000円無くなる
もう1パチはやる台は無いと4円金ガロ
当たり0で100ちょい回してる台
投資3000円
通常保留、金シャン疑似継続、金シャン疑似継続、金シャン…どうせ大願でしょ…つづく
来たぁ全回転金ガロ初見です
まっ、スルーかしら?と思ってたら6連チャン
まずまず…
続行
全く回らん
1箱入れて止めようと、上皿にあけたところで250回転くらい疑似
またまた通常保留…これが何故か?鋼牙とカオルパネル止まる…ビックリ
単発、時短も超高速
続行
130回転くらいまた疑似
そしてまたまた鋼牙とカオルパネル止まる…ビックリ単発、でも時短で引き戻したここから\(^^)/





スルー
続行
またまた250回転くらい
良く覚えてないけど、緑保留をアニメリーチ中にエンホーが赤に変えたそして何とアニメビタ当たり…
そしてスルー

しかぁし、抜けて180回転くらいまた当たる←ショボリーチでちっとも期待しないで良く見てなかったので何で当たったか忘れた
これがザルバ来てラッシュすぐガロ保留で当たり、ここからかぁ\(^^)/



2連チャン
初当たり軽いので続行

初めて300越えちゃった
ダメか…後残ったパッキー2000円やって帰ろうと思った1500円目
ガロ保留赤
疑似3群ザジで無事当たり、危機回避ここからかぁ\(^^)/


赤フラッシュ来て剣刺さってもスカッ、金色になれで、魔天使来ても斬撃来ても外れ、手で掴むリーチで右手7掴んでも左手クシャ、スルー

心折れ、即止め

初当たり6回
612121で13回
割と早い当たりで9箱にはなりました。
9500円投資
63000円回収

贅沢だけど、何かスッキリしなかった(笑)すみません

周り見てもそんな感じで、皆対して連チャンしないし、ラッシュスルーしてるし、そういう設定の日だったんだね。
でも、全回転とかプレミアとか、アニメ当たりとか見れたし、何より初当たり早かったので楽しかった

最後にマユリン久々の大勝ちおめでとう
超嬉しかった
きっと、自分の事の様に喜んでる人沢山居るよ
何か1つの事がきっかけで全てがうまく周り出す
人生ってそんなものさ
ここから、マユリンに起こる全ての事がうまく周り出します様に

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    金色やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    連チャン的にゎ
    スッキリしない
    出方だけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    当たりが軽くって
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まるまるチャン!
    オメありがとネ!
    温かい言葉に
    感謝でする
    (*´∇`*)
    
    自分事以上に
    喜んでくれて
    嬉しいでする
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    
    1っのきっかけで
    流れが変わるって
    あるんだね
    (。・ω・。)
    
    まるまるチャンの
    応援に応えられるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    まるまるチャンに
    いっぱい幸運が
    訪れますよぅに
    (o^-^o)

水曜日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))