記事詳細

パチンコ

ショック

7 1

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
昨日1パチのエヴァンゲリオンでさ、滅多にやらないはまり台をちょこっとやってみたわけさ…したらさ、50回くらい回す間にさ、図柄ドックンってなるやつ2回外した
1回目は集合背景になって疑似3で立ってるレイも出たのにさ
2回目はレイが横たわってるステージになって疑似3になったのにさ
まぁ、保留が青と緑…金絡みの予告無し…外れるよね
その前に違う台で同じく図柄ドックンから金保留で当たって12連チャンしたんだけどさ(笑)

楽しかったから、欲たけたら痛い目見た
やっぱり、はまり台は私には合わないみたい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    いっぱいアツいの
    見たのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    楽しいなら
    やっちゃいまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    次ゎ
    当たりまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

ショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)