記事詳細

パチンコ

23日休み稼働初打ちエヴァ9

29 14

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




エヴァのログ
書いても2回飛びました
(;´∩`)




写メが悪いのかな?(T_T)





23日の続きです




まどマギのあと、1パチの島を(笑)



変態散歩
コジピの得意技(笑)






エヴァ9初打ち




当たり23回
100G過ぎの台




投資2K


玉、上皿だけになった時、


緑保留が変化して黄色?

金色?になって

ギミック落下






当たり ST引き戻しで緑色の数字で当たり 確か555だったかな? SSSにも見えたけど(笑) あまり期待はしてなかったんですけど… 連チャンしました(笑)

途中、STが無くなる頃、 バックアップなんちゃらになると、またST100Gカウントするんですね

↑↑↑結果は13連してくれました 15Rに偏ってくれて助かったかも(笑) BGM 当たる度に変わってくれると嬉しいのに… 自分で選択するみたいですよ あっ(・o・) カヲル君が出た時だけ、勝手にルフランになってましたわ 結果は投資2Kから 17901発ゲット 17500円でした 真ん中の丸デカボタンは硬いですね ハズレると痛い グーではなく、パー 手のひらで押す事をお薦めします(笑) わたくし、グーで押してたら小指の付け根… 赤くなってましたから(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフをすごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさんいちぱちも勝ったんだね(〃ω〃)
    
    
    すっげー(;゜д゜)次も頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    万発勝ちおめ
    
    グーで 赤くなるほど………
    
    どんだけ 強く(笑)
    
    
  • 7. ローザさん ローザさん
    ナカちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめっ♪♪
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    勝ちおめです(`ー´ゞ-☆
    手が赤くなりましたか~
    シバキすぎっス(T△T)ww
    
    
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    
    連チャンいい
    ヽ(´▽`)/羨ましい
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    あら
    
    スロじゃなく
    パチいったの久しぶりちゃうか~笑っ
    
    それでも勝っちゃう
    
    なかちゃん神です(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    ヱヴァ9☆初打ち
    勝ちおめ〜
    
    ボタン でって
    で優しく押しましょう(笑)
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    
    キャワユス(笑)
    
    勝ちおめ(^_^)/
  • 13. チュカさん チュカさん
    さすがナカしゃんやな( ^ω^ )
    
    
    勝ちオメ(=゜ω゜)ノ
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさんシュラ
    良ちゃんすずめちゃん
    ウマさんコジピ
    ロザひろ君
    バースさんしんたん
    ペンちゃんろこちゃん
    チュカ
    
    皆さん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ひとりひとりに書けなくて…ごめんなさいm(__)m
    
    エヴァはまぐれ当たりですよ(笑)
    
    ボタンのコア
    
    手のひらでどうぞ(笑)
    

23日休み稼働初打ちエヴァ9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))