記事詳細

パチンコ

お詫びと補足m(__)m

20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんにちは(・∀・)ノ



いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





先日の写メ無し撃沈ログにも皆さんおつコメ頂きまして感謝です(-人-)






それで

私の書き方が下手くそで

皆さんに誤解を与えてしまいました(^_^;)





前回ログのエヴァ9MAXでの7テンパイ及び7絡みWリーチの激アツ外れは

全て出た日が違います




そして

全て私の台ではありません



「どんだけ7のリーチ外すん!?」

「1日でそんなに7テンパイあるの!?」



…と

皆さんに驚きとご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m





あの日はあまりに何も書く事が無く

そういえばエヴァでこんな外れ見たよ

と言う気持ちで書いたのですが

拙い文章のため

誤解を招いてしまいました

重ねてお詫び致しますm(__)m








エヴァ9では7テンパイって滅多にでませんよね(~_~;)




私も自分の台で7テンパイは久しく見ていません(;_;)




それだけ激アツなだけに

外れて欲しくないですね(>_<)






皆さん色々コメント有り難うございます(^人^)







次からはもっと上手い文章が書けるように努力します(-人-)





読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))