記事詳細

パチンコ

これ甘デジか?(;・∀・)

32

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日これ買ってみました。

今飲んでるのですが(;−ω−)ウーンでした(笑)

さて、今日の出撃は… 91→24番に番号変えてもらったにも関わらずAKB1台しか無いからムリでした・゜・(。>д<。)・゜・ 先日お話したやらしいおっさんがやっぱり打ってて途中見に行ったら朝から当たりなし450以上ハマリくらってました。 打たなくてよかった(*^_^*) 昨日夜にスマホで当たり履歴見てて気になる台があったから残り火狙いで打ってみよ(^^) 80回転緑保留+ネルフ役物飛び出し金色で激熱+初号機の咆哮連続予告でフレーム赤で擬似2→2×3テンパイで初号機リーチか… どうじゃろかね… スーパーリーチ中コア震えたΣ( ̄□ ̄!! 当たり早っ(・∀・)

またシンジ(つд⊂)イナイ ST中押せじゃなくチャンスはスーパー確定やからありがたい

金保留+ストーリー擬似3でレイ背景ね… 発展先次第では当たってもいいやんな…

発展先は… またQリーチ(¬_¬) ウチが打った日にストーリー系来たら第8使徒かQリーチばっかり((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ★の所ハニカム柄ちゃうけど最後は金カットイン♪ 当たりヽ(´▽`)/

フツーの保留か青保留でインフラからネルフ役物レインボー\(^^)/ …全く撮れてないorz

久しぶりにオヤジ登場(^^)

カウントダウンシンジやけど2回キタ━(゜∀゜)━!

めっちゃ危ない所でした・゜・(。>д<。)・゜・

またインフラ→アニメ系リーチ8号機やられてやんの( *´艸`)

ヴンダー復活も2回キタ━(゜∀゜)━!

8Rと思ったら助かったε-(´∀`*)ホッ

7テンパイからのまさか!?暴走でスペシャルラウンドQ見て終わり(笑)

ST中タイトル予告使徒、襲来&赤保留ハズレあった時はスルーくらうかと思いました( ̄▽ ̄;) 22回当たりですが出玉ありは20回当たりで… 1,600玉→27,324玉回収(。・_・。)ノ

もう1台の台は途中見に行ったら初当たり2回で10連超え2回して30回当たりオーバー29,000玉超えで4時過ぎ現在40回当たりΣ( ̄□ ̄!! 気になる台とは昨日66回の台でした(・∀・)

ウチの台は大きくハマらずまだ伸びそう…



負債減らせても今月まだ9,500玉ほどマイナスなんです…( ̄▽ ̄;) 取り返し厳しいとは思いますが負債減らせるように頑張りますp(^^)q 残り火狙い作戦成功やからよしとしようかな♪ 青保留→覚醒チャレンジで通常ボイス+赤エフェクト→ボタン押し一撃からビッグチャンスに変わるパターン見れました(^^) バイバイ(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))