記事詳細

パチンコ

覚悟は出来たか?C~-v(  ̄Д ̄).。o○

15 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
まだまだ連日打ちのルパン三世残りです。

8/6(木)
昨日と同じ台
初当たり①555G
単発

280Gとりあえず新台マイホ様子見なので止め

★総投資40K
★回収なしでござる

前作みたいなストロークで回らんわ~も~
とか打ち続けてました。が。(´ー`)σ

あの台両脇のネオンがあるせいであの盤面と思いますが
あのせいで癖ワルコだとストロークが相当ブレます。
あいつ、ネオン看板と一緒で打ってる人でなくて通りすがりの人に
お兄さん、お姉さん、ちょっとルパン打っていかない?~(о´∀`о)ノ
的な宣伝用です。
打ってる人の役に立つときは潜伏中が分かりやすいくらい。
そんなの画面見てもわかるけどさー( ´_ゝ`)
ログ書く度に恨み節になってしまうのはお許し下さい。

釘は詳しく分からないのですが
ストロークはライターさんが書いてる記事の近辺
ちょい上、ちょい下試しながらがいいかも

初当たりも単発だとルパン得意の10R分
STスルーだとその半分くらい

今回ルパン本当にきっつい。

からのこのこの台私は280G止めで
他人314GでST引いて13連チャンからのハマリなくまたまた三万発コースでした。

二日間連続。・・・(;´Д`)


8/7(金)
二日間のおかま体験明け
これは履歴写メ残ってた。

稼働時間8.7h
総投資1万円の稼働が↓

朝一8G当たり+10000発越えくらいこれ即行帰れるパターンですが 全のませの、10Kぴったりご丁寧に打ち込んで帰ってきました。 最後は単発三連発、いわゆる三連単です。・・・(;´Д`) お盆休みも終わっちゃいましたのでまたそのうち 体力有るときに残りも書いていきます。・・・(;´Д`) 文句ばっかりですが10連チャン以上体験するとクセになる台(´ー`)σ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    STは任せた(* ̄∇ ̄)ノ
    あたしは消されたルパンでしのぎます(笑)
    
    みんな、泣かされてるから頼んだよ~♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    STになってあのゲージ
    カライ~(´Д`)
    
    回らぬ~でも打っちゃう・・・(;´Д`)
    もうちょい頑張ってみるよ(о´∀`о)ノ
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    今回のルパン…
    荒波ですねぇ(T^T)゜゜(´O`)°゜
    
    三連単…
    勝てないですよねぇ( ̄ー ̄)
    
    次も ルパン!?
    うん!!p(^-^)qですよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    金色のが私には甘やかしてくれます。
    ただ、新台皆うちたいからその分稼働は落ちてると思う。
    
    もうちょいルパンしてみる(о´∀`о)ノ

覚悟は出来たか?C~-v(  ̄Д ̄).。o○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))