記事詳細

パチンコ

これじゃあ無理だわ┐('~`;)┌

10 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位

機種

皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

朝一からパチ専マイホへ絶狼を打ちに。


結果惨敗(ToT)
貯玉15000発程が自分のお家に帰っていきました(;_;)/~~~

朝一並ぶ→狙い台確保→ウハウハ

の予定だったのですが、

朝一並ぶ→狙い台確保→ボロボロ

となってしまいました( ̄▽ ̄;)

初当たり3回でタンタカタン(単発→STスルー→単発)でした。

まず1回目の初当たりまで750までハマったのが地獄の始まりf(^_^;

2回目は500過ぎ。
3回目は330。

まぁ、完全な不調台ですね(>_<)

それでも、不調台なりに見えてくるものもあったので今回は勉強ってことでできる限り頑張ってみました♪

自分なりに比較できるようなところは、あとでちょっとまとめてみようと思います☆

とにかく今回はキツかったの一言につきます(ToT)

その後いつものマイホに移動して、009で3800発程出して終了しました。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

これじゃあ無理だわ┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)