記事詳細

パチンコ

MAXラストガロ

11 4

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
タグ: 予告
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

タイトル通り、ガロの版権としてはラストになると思いますが、自分としてもものすごい楽しみにしてます☆

でも、今のところ自分が行くホールには予兆がありません(ToT)

というのも次回のガロ、キャプテン翼と抱き合わせなんだそうです♪

つまり、キャプテン翼を導入しているホールさんは確実にガロを入れてくるよo(^o^)o
っていう話をパチ専マイホの店員が教えてくれました☆


マイホキャプ翼入れてくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)

簡単ですが、切に願っておりますm(__)m

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ガロは初代が好きでした(^_^)v
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ラスト1万円さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    俺も初代ガロは好きで打ってましたね♪
    でも、今みたいにパチやスロの勉強を始める前で、今となってはよく知識もなくてあの台を打ってたなぁって思いますよf(^_^;
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*^ー^)ノ♪
    
    コメント
    あんがどぉー!
    
    ガロ(人´3`*)〜♪(人´3`*)〜♪
    やはり
    ファイナルが一番かな
    私はね
    (^-^)
    
    しーまぽんさん
    これからも稼働o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ろこどーむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    ガロは自分もファイナルが一番ですし、収支に関しても相当おいしい思いができてました(^-^)/
    
    今日から9月♪
    朝晩だいぶ涼しくなってきたので、体調に気をつけて頑張りましょうね☆

MAXラストガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)