記事詳細

パチンコ

せっかく慶次頑張ったのに・・・ 

18 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

今日は結果から言うとほぼ敗けですf(^_^;
多少貯玉から交換したので、それがなければトントンでした。

慶次か金色が打ちたかったのと、明日2台ある絶狼のどっちを打とうか決めるためにパチ専マイホへε=ε=┏(・_・)┛

2時に着いてとりあえずぐるっと。
慶次増台して10台になってたけど、海の島が増えてバラエティーが減ってた(ToT)

基本慶次メインじゃないから5台でよかったのに( ̄▽ ̄;)

とりあえずフラフラしてたら慶次が空いたから打つよ♪

140位からスタート・・・保留はちょくちょく変わるけど発展先が弱すぎるよ(ToT)

そんなこんなで、いつも通り700までハマる…
ここでようやく初当たり。
770位で保留3つ目が点滅から緑保留に。
保留2でテキストにSPがついて毘沙門天ゾーン。
擬似3まで進んでなんと慶次では初の7テン( ̄□ ̄;)!!

ようやく見れた黄金キセル☆
STはほとんど一騎駆けしか選びませんよ♪

頑張った☆
残り20回転くらいになってもギリギリで赤保留になってくれたりして25000発ゲットo(^o^)o
投資で7000発ちょっと使ってるのでプラスは17000発位だった( ̄▽ ̄;)

ここでやめればの話・・・

ST抜けでそのまま3000発ほど飲ませる。
ここで飽きて慶次はやめ。
甘鬼武者に2000発吸われる┐('~`;)┌

金色が空いてるから打っちゃいますねf(^_^;


ガロに勝ち分カツアゲされましたとさ(ToT)

1000までハマってソニクラスとヴァイオレータ1回ずつじゃムリだわ( ̄▽ ̄;)


ってことで明日打つ台は決めたので、明日頑張ります・・・(;´Д`)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    濃い内容ですね〜!
    
    さて、今日はどうなるか!
    健闘を祈りますp(^_^)q
    
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    結果ボロボロでした(>_<)
    ただ、おかげで少し見えてきたこともあったので、今回は高い勉強代って思うことにしました(ToT)
    

せっかく慶次頑張ったのに・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。