記事詳細

パチンコ

ちょこっとだけ(^o^)

13 8

まみねねさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様!こんばんちゃ(*´ω`*)

温かいポチッ!とコメありがとうございます(^o^)

今日も暑かったですね♪
昨日は地震もあり(  ̄▽ ̄)コワカッタ

ゼロ~負け続きだったから少し打つの止めてたんだけど
今日 買い物に出たついでにホールへ!
ε=ε=┏(・_・)┛行っちゃった

だぁ~れも座ってない!(゜〇゜;)
ゼロ~のゼロ~回転台ばかり

あきまへんわ┗(-_-;)┛
こんなんじゃ打つ気にならにゃい
でも~打っちゃうんだなぁ~(  ̄▽ ̄)バカ

2日前に3連チャンで終わってて昨日は当りなしの台に
ゼロ~から回す!

ん~!回るんだけどムラがある
でもお顔が良く出るなぁ~

アニメ止まりばかりだし(  ̄▽ ̄)
キョロキョロ周りの台をチェックしてたら

ドンドン!真っ黒け!ZVFX!
ボタン プッシュ!プッシュ!
誰だっけなぁ?メルなんとか(  ̄▽ ̄)ごめんチャイ

ゼロ~先制(  ̄▽ ̄)当たるわきゃないと見てると
倒したなりよ~

83回転だっよ!(゜〇゜;)
早めに当たったからよかったぁ~

でもお決まりのたんぱちゅ!┗(-_-;)┛
ふ~!どうしようST終わったら止めようかな?
なんてぼーっ!と考えてたら

赤背景3回!赤保留になったなり
で引き戻したよ~(*´ω`*)

でも~
次のSTはデカボタン外しまくり
赤保留も外すで2連チャン!(  ̄▽ ̄)ショボ

なぁ~んか誰も居ないしショボ連だったしで打つ気が失せてしまいチョイ回して止めぴ!

夕方だったんで帰りに天やで天丼を夕飯にと買って帰りました!

今日は投資7千円
回収14500円
プラス7500円

勝ちは少なく負けは大きいのにね(  ̄▽ ̄)

1時間半くらいの稼働でした!
1時間半くらいで7千円なら良い方かな?

長々と読んで頂きありがとうです!
次はもっと連チャンしてくれる事を願ってます~
(^-^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まみちゃん(^^)
    
    1時間半で7千円
    十分でしょ(≧▼≦)
    
    勝ちおめです(^^)v
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    短時間で勝ちて
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    時短で引き戻し
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    もっと出したかったね
    (;>_<;)
    
    けど
    大丈夫でする
    次ゎ連チャンしまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~
    今夜ゎ
    天丼なんだネ!
    イィなぁ!
    食べたぃなぁ~!
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    まだお仕事中で
    お腹空きまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    まみぃチャン!
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. まみねねさん まみねねさん
    ひろ○きサン!
    
    ありがとうです(^o^)
    1時間半でこれならおつけーだよね!
    
    もう少し稼働してて人もいたら打ってたと思うんだけどなんせ人居ないから打つ気にならなくてね
    
    勝ち逃げ~ε=ε=┏(・_・)┛
    
    少ない投資で勝てるのってなかなかないからね
    次は連チャン沢山したいなぁ~
    
    ひろ○きサンも頑張ってね!
    あっ!ひろ○きサンのログ昨日読んでたんだ!
    
    面白かったよ~また今日も残り読みますね!
    ピョン吉かわゆいね♪(^o^)
    
    奥さんの手作りケーキ凄い!
    感動しちゃったよ(*´ω`*)
    
    
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン!
    
    お仕事中なのにコメありがとうね♪(^o^)
    
    時短でせっかく引き戻したのにデカボタンは外すわ赤保留外すわでかなちや~だよ(>_<)
    
    赤保留は当てたかった!
    帰ってから少ししてスマホでデーターみたら
    他台で36回転で6連チャンしてる台があった(>_<)
    
    自台は2連チャンだけだったのに( ̄^ ̄)
    そっちは6連チャンしとるんかい!だよ
    
    まぁタイミングと運だよね(>_<)
    
    次は頑張って連チャン目指します!
    
    天丼美味しかったよ(*´ω`*)
    でもやっぱ買って帰るよりお店の中で食べた方が美味しいね!(  ̄▽ ̄)
    
    マユリンチャンも早く仕事終わってご飯食べれれば良いね♪(*´ω`*)
    
    後少しお仕事頑張ってね(^-^)vファイト!
    
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    1時間半で7千円のバイトなんて、なかなかないよ!(≧∇≦)
    ラッキーラッキー!(^-^)
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    まみちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    おいしいバイトじゃん(≧∇≦)
    絶狼でそれはあっぱれ☆彡
  • 7. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン!
    
    ありがとうね(^o^)
    
    1時間半で7千円のバイトなんてないよね~
    単発かと思ってたから引き戻してなんとか2連してくれたから7千円のプラスになれた(*´ω`*)
    
    いつもこうなら良いのだけれど
    そう上手くいかないのがパチだよね(>_<)
    
    次はもう少し連チヤンしてくれる事願って頑張る!
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン!
    
    ありがとうね(^o^)
    
    ゼロは出玉が良いから2連してくれれば1万5千円くらいになるからね~
    
    単発だけだとガックリこだけどね(>_<)
    皆 貯玉したりで頑張ってるから私もと思ったりもしたんだけど
    
    マイホで貯玉してもあっという間に貯めた玉無くなるだろうなって思って止めた!
    
    店員も会員カード作りませんか?って
    出てる客にしか勧めないし( ̄^ ̄)
    
    今度は店員がカード勧めに来るぐらい出してやる!
    
    伝チャンも頑張ってね!(^-^)v

ちょこっとだけ(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)