記事詳細

パチンコ

今日もゼロ~!(*^^*)

21 10

まみねねさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんニャンo(^o^)o

拍手ポチッとありがとうございます(^o^ゞ

とても嬉しいです(^^)

今日もゼロ~打ってきました!
1時間くらいの稼働でしたけど(*´ω`*)

昼過ぎくらいにホールイン!
相変わらすガラガラのマイホ(* ̄ー ̄)

狙ってた端台は座ってた(゜゜;)

昨日たんぱちゅ2連で終わってる台へ…
0回転から回す~

7回転目ヒューィとシルバチャン!
絶狼~擬似ってzERO~で擬似3!
アニメ行くよね~(* ̄ー ̄)リング!

青箱!カレーライス!ステーキ!羽が緑でガッシャーンでリング!
エフェ青!当たるわきゃない!
もち!ハズレだニャン( ̄O ̄)

2千円目ポチッとした25回転目
またシルバチャン!ヒューィと(;゜゜)

絶狼アタックになるやつ擬似3で絶狼アタック!
白、青、緑、緑、赤!ごうげん竜?!
顔3っつになるホラー
震撃アタックデカボタン!当り~\(^^)/

早い当りに嬉しぃ\(^o^)/
零クン倒れてマカチャンボタンプッシュがswitchon!マーク(*´ω`*)

もちマカチャンゲッチュ!

であぶなかしいSTでなんとか4連チャン!

3連チャン目に保留音お初で聞きましたぁ~
最後のST赤保留外して終わってしもうた(..)

次はハマるかな?と思い勝ち逃げだす!

投資2千円!
回収3万2千円
3万の勝ち!

もう少し打っても良かったんだけど勝ちクセをつけなきゃと思い勝ってるところで辞めました!

あっ!ちなみに狙ってた端台出てましたよ!

皆さんも稼働したら頑張って下さいね(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    まみぃチャン?
    
    元気になったん?
    
    ボチボチなのかな(^^)
    
    ゼロ相性いいんやね
    勝ちおめでとう(*^_^*)
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    まみぃーさん
    
    勝ちおめ♪
    狙いは合ってる(^-^)b
    イイ感じだね(^o^)/
  • 3. まみねねさん まみねねさん
    Nチャン!ありがとうね(*^^*)
    
    金ガロよりはゼロの方がfinalっぽいしで
    相性良いかもです(^^)
    
    体調は完璧ではないけど打ちには行っちゃってます~(/▽\)♪
    
    Nチャンも頑張ってね!(^o^)v
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    ともおチャン!
    ありがとうです(*^^*)
    
    狙いは合ってるんだけどね~
    なかなか狙った台に座れないから狙って行っても違うかな?とホールに行ってから座る台は決めようと思ってるんだ
    
    でもやっぱり狙ってた台出てるんだよね(/ー ̄;)
    
    でも勘は合ってるからまたこの勘を信じて頑張ります!
    
    ともおチャンも頑張ってね!(^o^)v
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    ガロって2000玉でるのね
    パチはわかりません
  • 6. まみねねさん まみねねさん
    定っちサン!
    
    ありがとうございます(^-^)
    
    ガロや絶狼は潜伏とかないし出玉も結構良いから
    私はガロや絶狼しか打たないです(/▽\)♪
    
    他の機種はわかりません(  ̄▽ ̄)
    
    2000玉は魅力的です(*^^*)
    絶狼は特に出玉良いからガロの5連チャンでは1万発行かないのに絶狼だと1万発行くから止められません
    ( ☆∀☆)
    
    定っちサンも稼働したら頑張って下さいね♪(^o^)v
  • 7. 定っちさん 定っちさん
    訂正ゼロでしたすまん
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    少ない投資で勝つ!
    これ、理想的ね(^-^)
  • 9. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    
    少ない投資で勝てるのって気持ちいいよね♪
    勝ったぁ~って思うよ(*^^*)
    
    いつもこうなら良いのだけれどね( ̄▽ ̄;)
    コメありがとうね♪\(^o^)/
  • 10. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    まみぃーさん
    
    HAPPY♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    今更ながら最近、金色打ってるょ~~
    
    単発しか引けてないし
    何が熱いかもわからんけど(笑)
    
    強いガローに出会えますように♪

今日もゼロ~!(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)