記事詳細

パチンコ

負けた……(;_;)/~~~

19 10

まみねねさん

ブロガーランキング:-位

機種

遅い時間にこんばんわ(*^^*)

拍手&コメありがとうございます(o^-^o)

今日は行かない!って思ってたのに…
何故かホールに居るわたし(  ̄▽ ̄)
昼過ぎくらいにホールへ…

だ~れも座っとらん(゜ロ゜;ノ)ノ

金ガロも絶狼にも誰も居ない!
大丈夫かぁ?マイホ(・_・)

絶狼~ざっと見て回されてたの昨日私が打った台だけ(゜д゜)

私が止めた後すぐに単発、単発、2連チャンで終わってる(・_・)

2連チャンは500以上で当たってるなり

174回転回ってたからとりあえず打ってみた!
こりが静か~な台でして(  ̄▽ ̄)

300過ぎた頃からチョイ賑やか
でもなんか違う気が…この台はハマりんこ台な感じ~(・_・)

絶狼剣刺さったしブルッたけどイデアで外れたし
(-_-)
400過ぎまで回したけど移動!

他2台移動するも当りなっしぃ~!
ってか人座ってないしぃ~!

これじゃ出やしないし
出る気もしない!┐(-。-;)┌

4万使って回収なっしぃ~の当りなっしぃ~!
ストレート負け(/_;)/~~

1パチの金ガロのお顔ウィンウィンしか聞こえて来なかった(  ̄▽ ̄)

ガッラガラのマイホ大丈夫か?
夜になってスマホでデーター見たら私が最初に打った台
1300回転くらいで3連チャンだけでした(-_-)

他台も単発だらけで「1」ばかりのデーターでした
やっぱり今日はダメダメでした

そんな気はしたんだにゃ(・。・)
そう言う時はやっぱり負けるんだにゃ

でもまた次は頑張ります!
(^o^)v

マイホ変えた方がそろそろ良いのかな?

皆さんも稼働したら頑張って下さいね♪
\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    早い朝にもうおはよー(*`・ω・)ゞかね?
    お初です♪あすから7940*7二人でお気に入り
    登録しましたよ(^ー^)
    ですが、ほら私内緒でサイトに居ますので
    多分名前が載らないかと、ですが必ずや
    お気に入り2名さま増量ですよ(^w^)
    あっ稼働はおつでした、次p(^-^)q
    またね( v^-゜)♪
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    やっぱり狙いは合ってるね~
    
    ダメだと感じても打ちたかったら1パチがイイよ♪
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして…(^-^)
    
    昨日は負けオツです(>_<)
    
    マイホも最近ガラガラ状態!
    そんなんで出るわけないと
    有名店に行くも、そこでも大負け
    
    そろそろ引退かな?σ(^_^;)
    
    まみねねチャン
    4万絶対取り返してや〜p(^_^)q 
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    あすから7940サン♪
    
    お気に入りありがとうございます(*^^*)
    二人もお気に入り増えてとっても嬉しいです♪
    
    これからも宜しくであります(^^ゞ
  • 5. まみねねさん まみねねさん
    ともおチャン♪
    
    いつもコメありがとうね(^^ゞ
    
    狙いは合ってるんだけどね~
    
    でも昨日は酷い状態でした(  ̄▽ ̄)
    今日は行ってニャイけどスマホでデーター見たら3時の時点で全てのゼロ台0回転当り0!
    
    だぁ~れも回してない!Σ(T▽T;)
    
    行ってたらホールの養分になるだけだにゃ
    またデーター見ながらめぼしい台あれば打ちに行こうとは思っております(^^ゞ
    
    お家の方にもまた顔出しますね~\(^-^)/
  • 6. まみねねさん まみねねさん
    ちゃのサン♪
    
    初めましてです(*^^*)
    ありがとうございます♪
    
    負けオツです(´・ω・`)
    本当!ホールガラガラだと出る気しないですよね
    
    何処のホールもそうなのかな?
    大型有名店はそこそこ人はいるんだけど私はあまり相性良くないからついマイホへ行ってしまうんだけど…
    
    あまりにも人いなさで…
    出してない日なんて行ったら養分になるだけだからね~(/ー ̄;)
    
    だったら打たないで帰れば良いのに…
    なんだろうけど
    打たないで帰れない…(  ̄▽ ̄)
    
    次は絶対勝ちたいです!
    頑張ります!(^-^)ゝ
    
    ちゃのサンも無理なく頑張って下さいね!(^-^)ゝ゛
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!(>_<)
    お疲れ様(T ^ T)
    やぱ、ファイナルだろうが、ゼロだろうが、ガロニャンはキッツイなぁ(T ^ T)
    まみちゃん!
    ファイト!(>_<)
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    ありがとうね(^^ゞ
    
    本当ガロ系はキツいよね(><)
    でもガロに限らずなんだろうけどね
    
    とにかくバチやに人がおらん!( ̄ー ̄)
    回されてないから0から回すのは大変!
    
    また頑張るね!(^^ゞ
    Pチャンも頑張ってね(^^)v
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    まみちゃんおつ〜(T ^ T)
    
    回ってないとデータもわからないから、
    マックスは特に怖いよね((((;゜Д゜)))))))
    
    稼働率が良くて、
    ヘソを開けてくれるホールないかな〜
  • 10. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン!
    
    ありがとうです(^o^)
    
    そう!回ってないと読めないです(  ̄▽ ̄)
    なんせ人座ってないし
    回されてないから  回さなきゃだし回すにはお金も使うしで気付けばこんなに使ってたって感じで
    
    回り見渡すと私1人で必死に回してるだけで…
    お陰で打つ気になりません┐(´д`)┌
    
    本当 稼働率良くてヘソ開いてろようなのないものかね?(  ̄▽ ̄)
    
    お互い頑張りましょうね(^-^)v

負けた……(;_;)/~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)