記事詳細

パチンコ

短時間稼働(  ̄▽ ̄)

30 11

まみねねさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちわん(^o^)

温かい拍手ポチッととコメいつもありがとうございます
(*^^*)

今日は午前中は私の病院!
血を二本も抜かれたよ(>_<)

病院の後は親の買い物!ε=ε=┏(・_・)┛

買い物終わり
時計みたらまだ13時過ぎ(゜.゜)

行っちゃうよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はいっ!誰も座ってないし!回されてすらない!
マヨイに迷ってこの間打った2連チャンで終わった台に!

昨日は当り0!
たいして回されてない(゜.゜)

回りは相変わらずムラムラ(>_<)
3回転でピュイッとシルバーチャン!

疑似3まで行くもアニメ止まり
まぁまぁそんなもんだよなと思い回す

22回転!またピュイッとシルバーチャン(;゜0゜)またかい!
何の演出だったか…忘れてちゃったけど疑似2からアニメだったそれが発展!ごうげん竜?だかで
当り~!(*^^*)

でもやはりたんぱちゅ( ̄^ ̄)フンッ
が赤保留出て引き戻したなりよ~

え~ッ!またこの台時短から引き戻し?
で3連チャン!  チヤンチャン!( ̄^ ̄)

赤保留次は外すしってか赤系外しまくり
☆2つのホラーさえ倒せない( ・ε・)

でもなんかこの台おもろい
で続行決め!(* ̄∇ ̄)ノ

55回転またピュイッとシルバーチャン!
オイオイいくらなんでももう当たらんでしょ
って見ていると ユイがホラーを切って行く演出
疑似2の時ホラーがサンセイ柄
疑似3でもサンセイ柄(;゜0゜)

もちアニメ!カインの酒処
傘開いて発展!リルグ!赤エフェ!ボタンデカいの出て当り~(*´∀`)

嬉しやぁ~♪早い当りで
でもってたんぱちゅ( ̄^ ̄)フンッ

でもねでもねまた時短から引き戻したのぉ~
この台時短から引き戻し3回目よ!
これが5連チャン!上出来!上出来!

もち!止め!勝ち逃げじゃぁ~ε=ε=┏(・_・)┛

今日は投資2千円
回収62500円
プラス60500円でした♪♪

久しぶりに勝った!って感じです(*^^*)

私の台以外は回されてはなかったです
ガラガラの中で1人でガッシャーンしてました

回されてない中で良い台を探すのは大変!
今日はたまたまラッキーなだけでした(*^^*)

皆さんも稼働頑張ってくださいね♪(^o^)v

あっ!当りが早かったので稼働時間2時間位でした
いつもこうなら良いのに(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    やったネ!
    追いかけて
    良かったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    わたちも
    空き空きの時ゎ
    前に座った台に
    (・∀・)どぅも笑
    
    でん
    時短で引き戻し
    連続すばらちゃでちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    2本も採血されて
    大丈夫?
    (。・_・。)ノ
    
    フラフラしたかな?
    まみぃチャン
    ムリなくネ!
    (;>_<;)
    
    ゼロに
    癒されて良かったネ!
    (o^-^o)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    まみちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    絶郎を甘のように当てるなんて
    すごすぎる〜(≧∇≦)
    
    連チャンもして気持ちいい稼働だったね!
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    ともおチャン♪
    
    ありがとうね(*´∀`)
    いつもこうなら良いのにね
    
    そうはいかないのがパチンコだよね(*_*)
    でも今日はラッキーでした
    
    やっぱ低投資!早い当り!連だよね!
    
    毎日暑い日が続いてるから熱中症にだけは気を付けてね(*^^*)
    
    
  • 5. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪
    
    ありがとうね(*´∀`)
    やっぱ自分が打った台気になるよね
    
    でも大概このパターンで負ける事多いんだけどね
    (>_<)
    
    でも今日は同じ台打って良かったなり(*^^*)
    血を抜いたからかな?(笑)
    
    前回行った時は三本血抜かれました(>_<)
    一緒に入院してた子なんて10本抜かれたって言ってたよ(((((゜゜;)
    
    どんだけ抜くの?だよ( ̄^ ̄)
    
    フラフラにはならなかったから大丈夫だよ!
    ありがとうね(^^)いつも心配してくれて
    
    でも私はマユリンチャンの方が心配だよ(>_<)
    マユリンチャン無理はしないでね
    
    ゼロリンに癒されたから今度はマユリンチャン!
    鋼牙クンか神様に癒されちゃってね
    
    祈ってるよ♪(*´∀`)
  • 6. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    
    ありがとうです(*^^*)
    私もまさかこんなに早く当たるなんて思ってなかったから当たった時はビックリだったよ(* ̄ー ̄)
    
    それも時短からの引き戻しもするなんてって
    何となく前回 時短から引き戻したから時短でもしかしたら引き戻すかな?
    
    なんて思ってたら本当に引き戻ししたからさらにビックリ!(((((゜゜;)
    
    一回目だけならまだしも二回目の当りも時短引き戻しだったから更にビックらこだった(*_*)
    
    なんか偏りがあるような台だったかな?
    
    伝チャンも頑張ってまた勝ち勝利をおさめてね♪
    この勝ちpowerを伝チャンに送ります!(^o^)v
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    上出来上出来!(^_^)v
    ガチでゼロと相性いいね(^-^)
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まみちゃん(^^)
    
    一人ガラガラガッシャーンw
    
    気持ちよかったね(≧▼≦)w
    
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    
  • 9. まみねねさん まみねねさん
    Pチヤン♪
    
    ありがとうね(*^^*)
    
    ゼロとは相性良くて良かったよ!
    金ガロは相性悪かったからね(>_<)
    
    Pチヤン体調の方は大丈夫なん?
    Pチヤンも頑張ってね(^o^)v
  • 10. まみねねさん まみねねさん
    ひろ○きサン♪
    
    ありがとうね(*^^*)
    
    1人ガッシャーンは気持ち良かったけど
    目立つから恥ずかしくもあった(>_<)
    
    でも やっぱあのボタンブルブルガッシャーン
    たまらん(*^^*)
    
    ひろ○きサンも稼働したら頑張ってね(^o^)v
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    
    まみぃチャン!
    元気かな?
    体の方ゎ大丈夫?
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ずっとね
    まみぃチャンの事が
    心配でする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    
    わたちゎ中々、
    お家に入れてなぃけど
    (。・_・。)ノ
    
    まみぃチャンが
    元気で過ごしてるなら
    嬉しぃでする
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    いつも思いながら
    やっとこちログにレスできまちた
    (。・_・。)
    
    まみぃチャンゎ
    わたちの大切な友達
    心の支えでする
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    
    言葉交わせなくっても
    心で通じ合ってるって
    感じてまする
    (。・ω・。)
    
    まみぃチャン
    ガンバってね!
    ずっと一緒でする
    (o^-^o)

短時間稼働(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX-V(1/399.6))